SSブログ

天皇賞・秋 2007 [競馬]

夢馬券の予想です。

天皇賞(秋):ポップロック
馬インフルエンザ騒動で凱旋門賞を回避したメイショウサムソン、勝負服が変わっちゃったアドマイヤムーン、アンカツ鞍上で安定したダイワメジャーが3強ということになっているみたいですが、あえてポップロックにしてみます。鞍上が安定しない割に本人(馬)は安定しているようだし。距離はもうちょっと長い方がいいですが。チョウサンローゼンクロイツも気になりますね。あと、個人的にはシルクネクサスがどのくらいがんばってくれるかにも注目してます。

東京競馬場に見に行きたかったけど、余裕なさそうで断念。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

ライブがお好きなだけあって流石のご指名。
リアル近藤さんを見てから嫌いになったアドマイヤですがダーレーというのはまた・・。豊もサムソンに乗ってSクリークに騎乗していた頃を思い出すかな。
by 太陽の玉子 (2007-10-28 11:12) 

はーく

>太陽の玉子さん
今回、武豊がサムソンだし、ムーンはダーレーの勝負福だし、最近では鞍上の入れ替わりも激しくて、よくわからなくなってます。
Sクリークの頃はまだ馬券をやっていませんでしたが、武豊といえばSクリークという感じでしたよね。
by はーく (2007-10-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2