SSブログ

天皇賞・秋(結果)2007 [競馬]

天皇賞(秋)(G1)

1着 1 メイショウサムソン
2着 9 アグネスアーク
3着 6 カンパニー
4着 15 ポップロック
5着 3 コスモバルク

単勝 1 290円 複勝 1 150円 9 780円 6 690円
馬連 1-9 2,250円 馬単 1-9 4,970円

勝っちゃいましたね、武豊メイショウサムソン。いい所にいてうまく抜け出してきました。「国民の期待に応えてくれる馬」ですか。
4着以下はあまり差がなく、ぐちゃっとゴールしてました。道中もあまり縦長の展開にはならず全体的にも差が少なかったように思えましたが、その中でもサムソンは完勝という感じでしたね。サムソンは春秋連覇ですか。ポップロックは最後追い込んだんですけどね〜。届きませんでした。友達の指名馬はボンネビルレコードシャドウゲイトなのでハズレ。
コスモバルクがんばりましたね!
そして、エイシンデピュティは降着ですか…。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 3

はーく

>太陽の玉子さん
さっそくのコメントありがとうございます!
ご指摘の件、早速訂正しました。ありがとうございました。
そうそう、香港に行っていたんでしたね。
サムソンには石橋騎手に乗ってもらいたかったです。
by はーく (2007-10-28 16:52) 

太陽の玉子

今日はアタシも見事にはずしました。まさかのアグネスアーク。金曜日の一番人気馬でしたが、前走のマイナス体重が気になって・・。
豊サムソンは賛否あると思いますが、凱旋門賞がらみでしたからね。けれどサムソンが豊のディープ症候群を治してくれたような気がします。これで又競馬が面白くなりそうです。
by 太陽の玉子 (2007-10-28 21:10) 

はーく

ディープ症候群ですか。そうかもしれませんね。
不調に見えた武豊もリーディングでは既に定位置に戻ってますしね。
他の騎手は“強い武豊”を負かせるようにがんばってくれると、さらに面白くなると思います。
by はーく (2007-10-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0