SSブログ

とりっく・おあ・とりーと! [Harbot、タグふれんず]

忘れてたけど、ハーボットハロウィンイベント期間でした。

ぽぽろがカボチャの衣装でイキナリ「とりっく・おあ・とりーと!」。
そうそう、10/27〜11/1でした。ハーボットは季節ごとにいろいろイベントがあるようですが、私はすべて今年が初めてなので、どんなものか興味津々です。

ハロウィンは、カボチャの帽子に付いている鳥(みたいなオバケ?)に言葉を教えるとお菓子がもらえるというものでした。ぽぽろが調子にのって「もっと、もっと」というので、こちらも調子にのって続けると…。やっぱりオチがあるんですね(笑)。

そういえば、自分で6,600と6,700のキリ番ゲットしました。多分そう言われたんだろうなぁと。相変わらず文字化けで、番号のところしか読めなかったので…。

セブンアンドワイ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 6

lagu_sowelu

新着から来ました♪
とりっく・おあ・とりーと!!
なんか、ここで奇妙な事が起こったので
ついつい、コメントしてしまいました。
いったいアレはなんだったんだろう?
一瞬、暗くなっちゃいました。
ハーボット、文字化けするんですか?
どうしてなんだろ?
私もハロウィンにはハーボット記事載せようと思っています♪
by lagu_sowelu (2007-10-29 23:19) 

はーく

>lagu_soweluさん
nice!&コメント、ありがとうございました!
暗くなっちゃうのはブログパーツのせいです。
スミマセン…。そろそろはずします。
私はMac OSXを使っているのですが、
ハーボット、文字化けするんです。
ダイアリーでしかお話できず、他のハーボットとも
交流がもてないというさびしい状況です。
by はーく (2007-10-29 23:46) 

lagu_sowelu

そうだったんですか~
いったい何が起こったのかと思っちゃいました♪
昔MacのOSでしたがちょっと慣れるまで大変ですよね~
私は、MacのOSを飛ばしてしまった記憶があります・・・
あらあら・・・交流できないんですか?
ハーボットが何しゃべっているのかまったくわからないんですか?
残念ですね~また遊びに来ます♪
佑子
by lagu_sowelu (2007-10-30 00:37) 

はーく

ちなみにMac OS9では文字化けなく読めました。
他の問題で使えないのですが。
とりあえずダイアリーだけは大丈夫なので
続けてます♪
また来て下さいね〜。
by はーく (2007-10-30 01:35) 

御風

こんにちは!
ついに、公式ページっぽいのを作りました!
2日で ですが。。。
まだまだ、未熟なページですが、頑張っています。。。

リンクのページに、リンクさせていただきました。
大丈夫だったでしょうか?

そろそろ冬も近いです。
風邪などに気をつけて下さいね!
by 御風 (2007-10-30 21:55) 

はーく

>御風さん
ありがとうございます。
公式ページ、これから充実していくんですね。
リンクもちろんOKです。ありがとうございます。
御風さんも風邪に気をつけて下さい。
確か前にひいてましたよね・・・?
by はーく (2007-10-31 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0