SSブログ

今日(2007年10月30日) [音楽一般]

ルースターズさんから100万HIT記念CDが届きました!

い雄鶏がついた封筒。中にはの雄鶏も。
直筆の字もよかったですよ。書いてあるのは名前や住所なので公開できないのが残念です。

このCDには好きな曲も入っていて私にとってはかなりストライクゾーンなのですが、多数の人がそう感じるラインナップなのではないかと思えるところがスゴイですね。もちろん曲を知らない人にとっても。

セットリストはルースターズさんのブログ「君にロックンロールを!」でご覧下さい。
その方が楽しいです!(記事はこちら

iTunesにCDトラック名を送信したのは私です。余計な事してすみません。iTunesにおとそうとしている人は、間違っている可能性があるので確認して下さい。最後の曲はSECRETのままにしてあります。

100万HITってやっぱりスゴイ。
最初に「君にロックンロールを!」に行き着いたとき、なんて詩的な文章を書く人だろうと思って、すぐに読者になりました。ルースターズさんはロックな詩人です。

これからもずっと読者でいさせて下さいね。

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ルースターズ

楽しんで、なんか出かけてる時とかに、
あれ聞いてみようかな・・・みたいになったらうれしいです!

ロックな詩人かぁ(笑
個人的には、ROCK<ROLLなんですよね(笑
ROLLな詩人とでも言って下さい(笑

詩みたいだとしばしば言われますが。
行換えを意識してたらあんな文章の作り方になっちゃっただけなんですよ(笑

読みやすいようにしてたら、ポエムになったと。
スナフキンみたいに、今度は旅にでも出たいもんです(笑
by ルースターズ (2007-10-31 17:19) 

はーく

ルースターズさん

本当にありがとうございます!!!
楽しく聴かせていただいてます。

ではROLLな詩人・・・んー、洋服屋みたいだから
省略しないでROCKN' ROLL詩人にしましょうか(笑)

スナフキンですか。いいですね〜。
ゼヒ “放浪の詩” を書いて下さい!
by はーく (2007-10-31 21:46) 

チヨロギ

こんばんは! ご訪問とnice!をありがとうございました。
同じくルースターズさんのファンのチヨロギです^^
“多数の人がストライクゾーンと感じる”・・・ほんとにそうですね!
知らない曲が多い私でも充分楽しめましたから♪
by チヨロギ (2007-11-01 00:18) 

はーく

>チヨロギさん
nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに絶妙な選曲で “おみごと” という感じです。
全曲まるごと楽しめますよね!
by はーく (2007-11-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0