SSブログ

AquaMuseum & Meguri Garden <ブログパーツ> [お楽しみ系]

  AquaMuseum


最近よくいろんなブログで見かけるんですよね、コレ。癒し系ブログパーツですね。
アクアミュージアムで入手可能です。微妙なカスタマイズできます。

  Meguri Garden
    スモールサイズ


    ラージサイズ

最近までサイドバーに置いておいたMeguri Garden。
クリックするとウィンドウにお花が咲いて、最後には鳥も飛んできます。

からだ巡茶Meguri Gardenで入手可能。ここにはスクリーンセーバーもあって、自分がグッバイしたいことを紙に書いて投げるとそこに芽が出てお花が育つというお楽しみもあります。私も “寝不足” やら “脚のむくみ” やら “肩こり” やら “ちらかった部屋” やら、いろんなものとグッバイしてみました。実生活ではグッバイできてませんが(笑)。
「たくさんの花が咲くと特別なことが起こるかも?」となってますが、まだそこまでたくさん花を咲かせたことがないので、どうなるのかはわかりません。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

まいまい

こんばんは^^
魚のカワイイですね~♪
確かに癒されます~♡
by まいまい (2007-11-05 23:55) 

はーく

>まいまいさん
こんばんは〜。
そうなんです〜。なんだか見てちゃうんですよね。
ガラスをトントンとたたいてみたりエサをやったりもできるし。突然タツノオトシゴが現れたりなどもあり、なかなか面白いです。
by はーく (2007-11-06 00:14) 

太陽の玉子

ぶっくり(笑)しました。
なかなか画像が出てこないから余計・・。
by 太陽の玉子 (2007-11-06 06:51) 

青い鳥

素敵な情報をありがとうございました。
by 青い鳥 (2007-11-06 08:39) 

いー

オオーw(*゚o゚*)wアクアミュージーアムかわいい。
by いー (2007-11-06 17:28) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうなんですよね〜。
画像が出てくるのがちょい遅いんです。
動きがあるものは大体重めですよね。
by はーく (2007-11-06 20:52) 

はーく

>青い鳥さん
いろいろステキなブログパーツありますよね。
目移りしてしまいます(笑)
by はーく (2007-11-06 21:06) 

はーく

>いーさん
アクアミュージーアム、かわいいですよね〜!!
私はたまーに現れるタツノオトシゴがお気に入りです。
by はーく (2007-11-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1