SSブログ

ジャパンカップダート 2007 [競馬]

夢馬券の予想です。

〔夢馬券:3人で馬を1頭ずつ予想して馬連¥500ずつ3点買い(JRAのG1と日曜日の重賞のみ)〕
この「G1と」の部分はこの日のためにあるんですね。来年からは変わるようですが。

ジャパンカップダートフィールドルージュ

あっさりヴァーミリアンというのもありそうですが、これにします。2着狙いですかね。3着もありか。スチューデントカウンシルも気になりますが、フリオーソにも注目です。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 8

HorsePhoto

こん○○は

フィールドルージュ お見事です。

フリオーソは今野でなくては無理ですね。


ちなみに明日の日曜 重賞レースは
全部で 5レースありますが?
by HorsePhoto (2007-11-24 19:17) 

太陽の玉子

今では懐かしいGⅠ典の2着付け。今日もありましたね!
馬単でバッチリでした凄い!
アタシは結局枠が当ったのみ・・。東京ダートの典という鉄則を忘れていました。
因みに今日の横断幕で 「スマイルのり」 という不思議なのがありました(白子のりの親戚?)
by 太陽の玉子 (2007-11-25 00:13) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます!
フリオーソは今野ですか。内田じゃダメなんですか。

確かに重賞レースは5レースありますね。
「JRAの」は「G1」と「日曜日の重賞」両方にかかるんです。5レース全部やったらスゴイなぁ。
by はーく (2007-11-25 01:07) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
ホントにノリはG1の2着が多いですよね。
JCダートに限ってもノリの2着は多いですよ。
「スマイルのり」? 今日はちょっと遠くからパドックを見ていたので横断幕は見えませんでしたが、いつもあるものかもしれません。
(ニコニコのりの親戚かもしれませんよ)
by はーく (2007-11-25 01:23) 

HorsePhoto

こん○○は

典の横断幕、個人的には昔あった
 黒地に金色文字で 「のり」
と書いただけの物が好きでした。

で、当の典が
 帽子とブルゾン
を作りました。
黒地に金文字で 「のり」…で。

※白地Verに黒文字もあり
  その帽子が家にもあるのは何故だろう(笑)
by HorsePhoto (2007-11-25 18:08) 

はーく

>HorsePhotoさん

黒地に金文字で「のり」の帽子いいですねー。
関係者向けに作られたものなのでしょうか。
売っているものならば私も欲しいです〜(笑)
by はーく (2007-11-26 00:23) 

HorsePhoto

こん○○は

残念ながら非売品です。

売っているのは
関西の騎手のものばかりですね。
個人的に要らんもんばっかり(笑)
by HorsePhoto (2007-11-26 18:36) 

はーく

やっぱりそうですか〜、残念!
確かに売っているグッズは関西の騎手のものばかりですね。
私も要らんもんばっかりかも(笑)
by はーく (2007-11-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0