SSブログ

浦和レッズ善戦? [サッカー]

FIFAクラブワールドカップジャパン2007

準決勝 浦和レッドダイヤモンズvs.ACミラン
試合は全く観ていないけど、結果の1-0だけ見れば善戦といえるのかな?

前半は0-0だったのですね。
ニュースの映像で見る限り、浦和も攻めていましたよね。でも、ACミランカカ-セードルフで先制した1点が重かったようです。闘莉王は負傷で交代したんですか。
それにしても、カカはやっぱりスゴイなぁ。

結局、最後はTOYOTA Cupと同じ欧州vs.南米になるんだよね。
いつの日か、これを破るのはどこなんでしょうね。

カカ鈴木啓太を良い選手だとほめていた!

レッズ、3位決定戦もがんばってほしいです!!

rw.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

アキーロ

レッズ大善戦でしたね・・・錚々たるメンバーのミラン相手によく守った・・という感じです。
サポーターの応援もいつにも増してまとまってたし・・・。
by アキーロ (2007-12-14 01:47) 

はーく

>アキーロさん
そうでしたか。1点しか取られなかった、と思っていいんですね。
応援にも力が入りますよね!!
by はーく (2007-12-14 20:26) 

HorsePhoto

こん○○は

世界の代表選手を集めたチーム相手に
いくら相手が飛車角桂馬落ちだったとは言え
浦和としては最高の出来でしたね。

1点しか…は
ACミラン側も1点取れれば
後は決勝に備えて…なプレーでしたので
鵜呑みにはできませんが
それでも上出来だったと思います。

闘莉王が怪我してなければ
これなら、もしかすると
3位があったかも知れませんね。
by HorsePhoto (2007-12-15 17:07) 

はーく

>HorsePhotoさん

そうですか。試合観たかったなー。
一応、ガチンコ勝負ができたということですよね。
でも3位はないということですか?
闘莉王の怪我は影響が大きいのですね。
それでも、3位決定戦に期待しちゃいます!
by はーく (2007-12-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0