SSブログ

グリコがいっぱい <お菓子> [お楽しみ系]

最近買ったものといっても、こまごました物ばかりで大きな買い物はしていないのですが、これらは見た目が意外に大きい物でした。

いとこの子供たちにクリスマスプレゼントにお菓子もあげようと、グリコネットショップで購入しました。

・ポッキーパーティセット(ジャイアントポッキーショックゲーム付き)  thumb_party.jpg

・ジャイアントカプリコ&カプすけセット
 thumb_capsuke.jpg

・コロンの棒MIXセット
 thumb_collon_1.jpg

どれも、届いてびっくりの箱の大きさでした!
さらにカプスケのぬいぐるみがコレまたデカイ。
いやぁ、びっくりしました。でも、お菓子がいっぱいあるとなんだかうれしくなってしまいます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

まいまい

お菓子・・・(*´∀`*)
私だったらあげたくなくなっちゃうかも・・・・(笑)
by まいまい (2007-12-14 10:56) 

はーく

>まいまいさん
そうなんですよね〜!!
自分でも少しいただいてしまうことにしました(笑)
でも、あまりに大きいので、独り占めは無理そうです。
by はーく (2007-12-14 20:32) 

カプすけ・・・こんなキャラクターが居たんですね(^^)
楽しく美味しいプレゼントで良いな、いとこさん!!
by (2007-12-14 22:14) 

はーく

>うまなりさん
ありがとうございます!
カプすけ、私も初めて知りました(笑)
CMにも出ているらしいのですが。
by はーく (2007-12-14 22:26) 

お早う御座います><*

「ジャイアントカプリコ&カプすけセット」
初めて見ました知りました!可愛いですねぇ~
キャラクター関係は、集め出すと切りがないですよね(笑
「カプすけ」って名前がまた…和みます(´- `*)

あっ!RSS登録感激です!気づくの遅くてすいません;
by (2007-12-15 09:19) 

はーく

>CANDyさん
そうそう、カプすけって名前がね。確かに和む(笑)
私も知りませんでした。CMでも見たことなかったですよ。
世の中いろんな和みキャラクターがいますね!

CANDyさんのブログはいつも読ませてもらってます。これからもよろしくね (^ ^)
by はーく (2007-12-15 11:52) 

HorsePhoto

こん○○は

名古屋競馬遠征時に
浜名湖SAに寄ると、つい
 グリコや
で、買ってしまうんですよねぇ。。。

でも、このコロン棒
中のクリームを吸っても吸っても
吸い取れないので
普通のコロンの楽しみが無い…(笑)
by HorsePhoto (2007-12-15 17:11) 

はーく

>HorsePhotoさん

浜名湖SAにグリコやがあるんですね!?
私は甲子園に行ったとき、大阪のグリコやに行きました。
でも、小さ目のお土産を見ていたので、コロン棒などには気づきませんでした。
HorsePhotoさんは普通のコロンを食べるときにクリームを吸い取っているんですね!
私は、昔はまわりからむいていって食べていました。最後はクリームの多いモノになってしまうという…。
今度はクリームを吸い取ってみます(笑)
by はーく (2007-12-15 20:57) 

いー

w( ̄o ̄)w オオー!σ(o^_^o)も買いたいと思いながら買えずにいます。
お菓子いっぱいだと楽しくなるよねぇ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久しぶりにお菓子ぽりぽりしたくなってきたなぁ~
by いー (2007-12-16 05:54) 

はーく

>いーさん
これは全部大きくてそれなりのお値段だから、自分が欲しくて買おうとしていたらちゅうちょしそうです。
いや、でもきっと買ってしまうんだろうな(笑)
お菓子って楽しい♪
by はーく (2007-12-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0