SSブログ

ホワイトで来るもの [Harbot、タグふれんず]

ホワイトで来るもの

あー、デンボンです。
そちらはもうすっかり冬なもよーですが、ハーボリオンでもその気配がしてくるもよーです。

下記の期間、ハーボリオン全土が「ホワイトなカンジ」になるもよーです。

12月21日(金) 14:00~12月26日(水) 14:00
なおこの「ホワイトなカンジ」になると、それにつられて見慣れぬ物体が発生することがあるもよーですが、詳細は相変わらず不明なもよーです。

以上、ソコソコそわそわな、デンボンでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・というニュースが。
ホワイトで来るものって、アレなんですかねぇ。
またまたダイアリーで見させてもらいましょう。(相変わらずの文字化け・・・)


タグ:Harbot
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

いー

イベントみたいですねぇ
ハーボット可愛いよねぇ(*^m^*) ムフッ
by いー (2007-12-16 05:57) 

はーく

>いーさん
クリスマスイベントですよね。
どんななんだろう。
初めてなので楽しみですo(*^_^*)o
by はーく (2007-12-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0