SSブログ

フェアリーS、阪神カップ 2007 [競馬]

今日はオールナイトなので、今のうちに夢馬券の予想です。

フェアリーS:スワンキーポーチ

2歳戦は全然わかりません。スワンキーポーチはキャリア1戦だけど、まだわからないところにしてみようかなと。あとハートオブクィーンも気になります。
おー、ジャングルポケットの産駒はルルパンブルーミスティフォレストの2頭いますねー。そして、アドマイヤコジーン産駒もサマーエタニティとメジロアリスの2頭。みんなどんなレースを見せてくれるんでしょうか。

阪神カップエイシンドーバー

距離実績とコース実績からこれにしてみましたが、他にもいいますよね。
個人的に目移りするメンバーです。アグネスラズベリとかフサイチリシャールとかジョリーダンスとかペールギュントとか…。芦毛も多くて、観に行きたいくらいです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ダー

ご来場・・・m(_ _)m 感謝
by ダー (2007-12-15 23:13) 

お馬さんはわかりませんが、当たるといいですね
がんばれミスターシービー! え、いませんか こんな馬。
by (2007-12-16 12:56) 

はーく

>ダーさん
とても印象的なアイコンですね!
こちらこそ、ご訪問感謝です。
by はーく (2007-12-16 13:12) 

はーく

>たらりらさん
ありがとうございます!
知っているじゃないですか、ミスタ−シービーを(笑)
次の年がシンボリルドルフでしたね。
by はーく (2007-12-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0