SSブログ

三茶リベンジナイト ー新宿番外忘年会編ー [ライブ]

不定期で三茶のDJ BAR CHROMEで開催されているイベントが新宿LOFTのBar-spaceにやってきました。

マイカテゴリーではライブにしちゃったけど、三茶○○ナイトの場合、DJだけでライブはないので、厳密に言うと違いますね。でも、メンバー的によくライブで見る人ばかりなのでやっぱり “ライブ” の括りにしたいかな。

<DJ>
楠部真也(Radio Caroline
TARSHI(Lonesome Dove Woodrows
武藤昭平(勝手にしやがれ
OGURA(SMA
ISHIKAWATIGER HOLE

ほーら、いつもライブで観る人たちがいっぱい(笑)

Bar-spaceだけといってもCHROMEよりは大分広いから、空間がいっぱいあるような感じだったけど、まったりした雰囲気が漂っていてあれはあれでよいかなと。踊ってる人が少ないんですよね。CHROMEでもそうだけど。

OGURAさんは松田聖子が好きなのね? バックにチベタン・フリーダム・コンサートの映像が流れていてレッチリの演奏シーンだというのに、流れているのは桜田淳子やら松田聖子という不思議な空間ができあがってました(笑)でも、真剣に見ちゃった、チベタン・フリーダム・コンサートのドキュメンタリー。

TARSHIもこのまま歌謡曲の流れに行ってしまうのか、と思わせつつちゃんと踊れる曲をかけていました。武藤さんもいつものように “武藤昭平の小部屋へようこそ” という感じで、武藤さんらしい曲を。シンヤくんもハズさず踊れる曲をかけてました。

みんな二巡目の方がノッてきてはいたけど、やっぱりまったりイベントなんだよね〜。

5:30頃終了。でも終わりもダラダラしてました。
私は帰ったけど、全員帰ったのは何時だったんでしょうね。

朝帰りは寒さが身にしみる季節になりましたね。寒かったー ((>_<))

明け方


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0