SSブログ

フェアリーS、阪神カップ(結果)2007 [競馬]

フェアリーステークス(G3)

1着 15 ルルパンブルー
2着 14 スワンキーポーチ
3着 10 マイネレーツェル
4着 2 エーソングフォー
5着 7 エフティマイア

単勝 15 2,890円 馬連 14-15 8,660円 馬単 15-14 22,960円
複勝 15 720円 14 230円 10 260円

追い込み勢の勝ちという感じでしたね。スワンキーポーチよりルルパンブルーの脚色が勝っていました。友達の指名馬はルルパンブルーマイネレーツェルということで、当たりました! エリザベス女王杯以来の当たりですが、今年一番の配当です。なんとか格好がついた感じでしょうか。そして、どの組み合わせでもOKで三連複でも当たったという完璧な予想。こんなのは、なかなかないです。うれしいですね〜。

阪神カップ(G2)

1着 17 スズカフェニックス
2着 4 ジョリーダンス
3着 16 ブルーメンブラット
4着 3 ローレルゲレイロ
4着 7 エイシンドーバー

単勝 17 250円 馬連 4-17 6,010円 馬単 17-4 7,630円
複勝 17 150円 4 720円 16 430円

中段にいたスズカフェニックスジョリーダンスが最後追い込んでフィニッシュ。やっぱりスズカフェニックスは強かった。エイシンドーバーは抜け出したのもつかの間、後ろから来た3頭の勢いが勝ってましたね。そして、エイシンドーバーローレルゲレイロと同着の4着。友達の指名馬はドラゴンウェルズトウショウカレッジということで、こちらはハズレ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 6

太陽の玉子

フェアリーSはお見事!ルルパンブルーはアタシも狙っていたのですがPATを開かずに終ってしまいました。
さて、いよいよ大詰めの有馬記念。何でも有馬記念になるのでしょうか?今年のキーワード「偽」ならばあっと驚く賞味期限切れ馬の活躍があるかも!
by 太陽の玉子 (2007-12-17 07:37) 

ダー

撃沈!! ○+< バタッ!!
by ダー (2007-12-17 15:15) 

はーく

>太陽の玉子さん
ルルパンブルー狙ってましたかー。単勝もついてましたよね。
何でも有馬記念、楽しそうですね〜。今回、ホントに何でものアリみたいな感じで、どれを持ってカタイ決着というのかわからないくらいです。穴でアメリカンボスみたいな馬がいるといいんだけど…(笑)
by はーく (2007-12-17 20:35) 

はーく

>ダーさん
撃沈でしたか。次こそは浮上(?)!
有終の美といきたいところですね!
by はーく (2007-12-17 20:37) 

いー

オオーw(*゚o゚*)wまた当たったんですかぁ
すごいなぁ~(o._.)o ドレドレ・・・
馬連でも60倍かぁ~5000円も買ってれば30万ですねぇ
( ´△`)アァ-うずくなぁ~
ガマン我慢ウ・・ ウン(._.;)
by いー (2007-12-19 17:57) 

はーく

>いーさん
今年は当たりが少ない方なんですよ。
この夢馬券を始めたのは、地方に競馬を見に行く旅費を馬券で稼ごうというのが理由ですが、今年はどこにも出かけられないですからねぇ(´ヘ`)~
by はーく (2007-12-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0