SSブログ

ホワイトで来ました [Harbot、タグふれんず]

そうそう、ハーボットのクリスマスイベントもありました。

空から雪の結晶が降って来てあっと言う間に真っ白に。なかなか幻想的でした。

「しろ・・・」

「なんか光った ちょっと見てくる」

…と、持って来たのはちょっと凝った星。
ピョコンと立ち上がったクリスマスツリーの一番上の星と交換することに。
このとき交換するのを選択しないとどうなったんだろう。

「ユメのヒトトキだった・・・」そうですよ。

記念にもらったツリーの上に付いていた星は “クリ☆スター” っていうんだって。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 2

いー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今回も可愛かったです。(*^m^*) ムフッ
by いー (2007-12-28 13:08) 

はーく

>いーさん
はい。今回もかわいかったです!
Harbotはイベントが割と少ないから、見逃さないようにがんばっております。
by はーく (2007-12-29 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0