SSブログ

午前様 [雑記]

最近あんまり聞かない言葉のような気もしますが、連日の “午前様” でブログの更新もままならないという感じでしょうか。

別に深酒してるわけじゃないけど、何かのあとに飲むと飲み始めが遅いのであっと言う間に日付が変わってしまうんですよね〜。帰ってお風呂入ったりするとすぐに2時3時になっちゃいます。なんもできない・・・。

とりあえず、あと1日仕事すればお休みに入れるので最後のひとがんばり!!
そしたら、年賀状と大掃除。おー、年の瀬っぽい響き。

年の瀬こそ「人間関係の大掃除」をすべし!

こんな記事を発見。人間関係を整理するのも大事らしいですよね。
でも今の私には、部屋の中の整理と大掃除が一番の課題です。

あ、プリンター買いました。小さいフォトプリンターで宛名印刷もできるやつですけど。
年賀状も買いました。でも、データ入力はまだ。年内に終わるのか不安になってきました(苦笑)


タグ:大掃除
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

年末、忙しいですか~!ご苦労様です!
大掃除は、いろんな物が出てくるので楽しいです(笑

お正月は、ゆっくりできそうですか?
お雑煮…はよ食べたいです~♪(*゚▽゚*)
by (2007-12-28 09:40) 

いー

そうねぇ~σ(o^_^o)も東京で一人暮らしのときは飲んでばっかりいました。まあ、他に支障がなければ楽しく飲むことは良いことですよ。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
by いー (2007-12-28 13:11) 

HorsePhoto

こん○○は

年末年始こそ 稼ぎ時
仕事って 楽しいなぁ~(汗) です。
by HorsePhoto (2007-12-28 20:39) 

はーく

>CANDyさん
いや〜、仕事もさることながらその他でも忙しいです。
そうですね。大掃除は確かにいろんな物が出てきてなかなか進まなかったりしますよね。
お正月くらいはゆっくりしたいですが、なにせほぼ1年分の掃除をしないといけないので、休みを全部使う可能性があります。
お雑煮もいいですね〜。お汁粉も好きですが。


>いーさん
そうですよね。眠らない街東京です。
お酒は楽しく飲まないとですよね!!
とりあえず他に支障は来してませんが、もう限界です(笑)
やっとお休み突入〜!


>HorsePhotoさん
年末年始が一番忙しいんですか!?
でも、競馬場には行かれているんですよね。
身体に気をつけてがんばって下さいね〜。
by はーく (2007-12-29 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0