SSブログ

文字化け解消!? [Harbot、タグふれんず]

今日気づいた!
ハーボックスにちゃんと “ぽぽろ” の文字が見えます。

どうやら私が使用している環境(Mac OSX)でも大丈夫になったみたい、Harbot。やっとですねー。
Harbotのシステム関連情報によると、「インテルMacで使用ブラウザのFlash Playerプラグインを最新版(バージョン9.0.20.0)にするとテキストが正しく表示されない」という状況になっていったようです。

他の人のHarbotもゲートステーションも全部ちゃんと見えました!
いつから文字化けが解消されたのかはわかりません。実はもっと前だったのかなぁ。
でも、これでダイアリーだけじゃなくてハーボックスでオーナーモードになって使用できます〜。よかったよかった。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 6

まいまい

おはです~^^
マックなんですね!
私も元はマック使いでした^^
でもこっちにきて繋げたらなぜか壊れました・・・__| ̄|○
ハーボット、使えるようになってよかったですね♪
さて、今年も残りわずか。
どうかよいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします^^
by まいまい (2007-12-28 08:23) 

いー

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そんなことがあったんですねぇ
良かったねぇ直って
心置きなく楽しめますね(*^m^*) ムフッ
by いー (2007-12-28 13:15) 

はーく

>まいまいさん
そうなんですよ。
最初からMacなので、けっこう筋金入りかもしれません。
少数派ではあるけど、やっぱりMacの方が使いやすいんですよね。
まいまいさんもよいお年をお迎え下さい。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!m(_ _)m
by はーく (2007-12-29 03:31) 

はーく

>いーさん
実は最初からハーボットは文字化けしていたので、ダイアリーだけで遊んでたんです。
これからは他のハーボットとも交流できそうなので楽しみです!
by はーく (2007-12-29 03:33) 

チャッピィー

こんばんは。
マックユーザー様だったのですね・・

いよいよ 今年も残り少ないですね・・
今年は色々な写真や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 16:40) 

はーく

>チャッピィーさん
ありがとうございます。
はい。マックユーザーですー。
ときどき見られないサイトなどもありますが、マックの方が慣れていて使いやすいです。

こちらこそチャッピィーさんのブログではステキな写真をたくさん拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております。
by はーく (2007-12-29 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0