SSブログ

東京大賞典もヴァーミリアン '07 12/29 [競馬]

二日酔いというより身体からアルコールが全く抜けていない状態・・・ということで、東京大賞典TOKYO MXTVで観戦しました。

パドックは混んでましたね〜。
東京大賞典は“寒くて混んでる”…というイメージです。そして、あまりに混んでて馬券を買うのが間に合わないんじゃないかと思うけど、時間延長してくれて皆が買えるという。今年はどんな感じだったのでしょうか。

昨日から降り続いた雨でドロドロの馬場でしたが、馬場も関係なくとにかくヴァーミリアンが圧倒的に強かったレースでした。フリオーソもがんばって食い下がったけど、届きそうもない感じでしたね。

東京大賞典(統一JpnI)

1着 13 ヴァーミリアン
2着 11 フリオーソ
3着 3 メイショウトウコン
4着 12 ルースリンド
5着 2 ブルーコンコルド

単勝 13 130円 複勝 13 100円 11 160円 3 160円
枠連 6-7 370円 枠単 7-6 540円 馬連 11-13 420円 馬単 13-11 590円
ワイド 11-13 210円 3-13 220円 3-11 690円
三連複 3-11-13 1,010円 三連単 13-11-3 2,290円

1〜2番人気の決着で、どれも安い。
ヴァーミリアンは今年、ドバイワールドカップ4着をはさんでG1全勝しているんですね。強さを見せつけられたような感じでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

いー

( ̄ヘ ̄)ウーンσ(o^_^o)はTCKは何回かいきましたが儲けた記憶がありません。*o_ _)oバタッ
確かモスバーガーがあったかと記憶しておりまする。
ニャハハ(*^▽^*)
by いー (2007-12-30 21:01) 

はーく

>いーさん
TCKはもう年単位で行ってません・・・。
今日行けたら行こうと思ってます!
そういや、モスバーガーはあった気がしますね〜。
あと大分前に、大井競馬場の名物だと言われて大判焼きというさつま揚げみたいな物を食べたことあります。
あれをまた食べてみようかな♪
by はーく (2007-12-31 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0