SSブログ

TCK '07 12/31 [競馬]

大晦日。競馬場行っちゃいました!

その前に友達とランチの約束していたのに、起きたら待ち合わせ時間過ぎてました(><)
ごめんなさい。・・・ということでお茶から合流。 その後大井競馬場に向かいました。

メインレースの10Rから参加です。

10R:第31回東京2歳優駿牝馬

1着 14 マダムルコント
2着 12 ブライズメイト
3着 15 カクテルラウンジ
4着 3 ミスガイア
5着 2 インカローズ

単勝 14 690円 複勝 14 200円 12 300円 15 460円
枠複 7-8 1,820円 枠単 7-8 3,360円 馬複 14-15 2,680円 馬単 14-15 4,490円
ワイド 14-15 760円 12-14 2,400円 12-15 3,580円 
三連複 12-14-15 21,760円 三連単 14-15-12 76,510円

パドックではマダムルコントインカローズがいいな〜と思いながら見ていたのですが、軸をトミノプラネットにしちゃったんですよね。昨日、惑星のラストライブを観たせいでしょうか(笑)
結果はタテ目でした。
HorsePhotoさんのところで写真を見て“かわいいなぁ”と思っていたボンキュッボンが出走するので楽しみにしてました! この時間はまだパドックも日が当たっていて少し暖かかったですね。最初ちょっとイレこみ気味だったけど、かわいかったです〜。

ボンキュッボン

携帯のカメラなのでこんなのしか撮れず・・・。かわいさは伝わりませんねぇ。

プレゼンターはTIMゴルゴ松本レッド吉田)のお二人でした〜。
なんとなく馬場の方に行ったら表彰式をやっていたので、最後の方だけですが見てしまいました。

メインレースが終わったとたんに日が沈んで急に寒くなりましたよ。
コメント欄に書いてから食べたくなってしまった大判焼きを数年ぶりで食べてみました!

大判焼き

特に美味しいというわけでもないけど、こういうものってなんだか食べたくなるんですよね。しょうゆを付けて食べるとそのあと唇がヒリヒリしたりする感覚を思い出しました。

11Rのカウントダウン特別競走は安いけど枠連でGET!
軸をピュアーラリードキュメントで迷って、同じ枠だからという強引な理由で枠連で流したところ、人気薄のローレンネイティブが勝ってピュアーラリーが2着で万馬券決着。それに比べると枠連1,580円はなんとも安く見えます(笑)
三連単は2,466,300円!!!いやぁ、こんなのは取れませんね〜。

寒くなったので最終は見届けないで馬券だけ買って帰ってきてしまいました。
ほんとに寒かったー!
帰ってきて確認したところ、馬連GETしてました!
1番人気のチェレブラーレから馬連で流したんだけど、3,030円は三連複よりついたからいいかな。

また来ますはい。来年また来ま〜す!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

いー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪最後の最後に良い結果で来年も良い年を迎えられそうですね。
良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
by いー (2007-12-31 23:16) 

はーく

>いーさん
ありがとうございます〜。
年も明けてしまいました。
今年もよろしくお願いしますね。
by はーく (2008-01-01 00:01) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

大晦日、大井に来てたんですね。

紹介ありがとうございます。
東京2歳優駿牝馬の写真は
のんびり整理します。

よろしければ正月川崎競馬も…(笑)

本年もよろしくお願い致します。
by HorsePhoto (2008-01-01 21:13) 

はーく

>HorsePhotoさん
はい。当然HorsePhotoさんは来ているんだろうなぁと思っていました(笑)
写真、楽しみにしています!!
お正月の川崎競馬も魅力的ですが(笑)、年賀状書きと大掃除の続きに追われそうです。

今年もよろしくお願いします。
by はーく (2008-01-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0