SSブログ

ゾウ?(絵名前占い) [お楽しみ系]

サイドバーの絵名前占いを「はーく」でやってみたら、ゾウでした!
(追記:絵名前占いは三菱ボールペン JETSTREAMの発売記念キャンペーンでしたが、現在はサービスを終了しています)


「ー(音引き)」は文字として認識してくれないので画像として認識されているそうです。でも、全体的にあまり認識してくれないので、途中でイヤになりました。大きくお手本のような文字を書いても平仮名の「は」でさえ一苦労でした。

ちなみに、本名では1文字どうしても認識してくれない漢字があって、それも画像になります。

はーくで音引きが縦、もしくは「は」も画像認識:鹿の角
はーくで全部画像:雪の結晶
漢字フルネ−ム:ゴハン
平仮名フルネーム:ライオン
平仮名名前のみ:ライオン
漢字名前のみ:ゾウ

何度かやったけど、全部この結果でした。
これ以外にも線香花火、ひまわりなどもあるようですね。

もう少し認識の精度が上がると楽しいかもしれません。
少し前にマウスで書き初めしたけど、それに比べたらマウスでペン書きの方がラクですね。でも、ちゃんと書いてもダメなんですから・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

いー

面白いぃ~
σ(o^_^o)いーでやったらひまわりでした。
そんなにσ(o^_^o)がいいものかどうか微妙ですが素直に受け取ろう
(⌒^⌒)b うん
by いー (2008-01-24 21:42) 

はーく

>いーさん
おー、いーさんはひまわりでしたか〜。
文字が動いて絵になっていくところが面白いですよね!
by はーく (2008-01-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0