SSブログ

シルクプラチナム3勝目でしたが・・・ [競馬]

2008年1月26日(土) 1回中山7日 12R サラ系4歳以上 1200m
ダート・右(混合)[指定]4歳以上1000万円以下 定量

7番人気のシルクプラチナムは3勝目を挙げました!!
でも、私はなぜか日曜日のレースだと勘違いしていて「お芝居観に行くから中山は行けないな。携帯で単複だけ買おう」と思っていたんですよね。ところが、土曜日寝ている間にレースは終わっていました・・・。マヌケ。

単勝 2,280円、複勝 500円でございました。

賞金から諸々引いた500分の1は入ってくるし、またクオカも送られてきますが、なんとも残念な気分でした。
でも出資馬で3勝したのは初めて。しかも1000万下での勝利も初めて!!


前回優勝時(2007年12月1日)

やっとやる気になってきたらしいシルクプラチナムですが、現在は天栄ホースパークに放牧されています。レース後、特に不安はないけどとりあえず一旦放牧ということらしいです。
またがんばってほしいです!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

1口出資馬が勝つと嬉しいですよね。

この1勝の重み…忘れないように。。。
by HorsePhoto (2008-01-31 19:12) 

はーく

>HorsePhotoさん
勝ってくれたら素直にうれしいです。
そうですよね。どのレースでも1勝は重いです。
by はーく (2008-01-31 20:02) 

太陽の玉子

おめでとうございます!
アタシもクラブの共同馬主の共同(笑)したことがあり、結局4頭関係しました。結果全ての馬が勝ち上がる幸運に恵まれました。最高成績は最初に持ったエプソムカラーという牝馬です。その仔出しがよくて・・(笑)2番仔までは付き合いましたが資金の関係でそこまで。
頑張れシルクプラチナム!にわかファンになりました。
by 太陽の玉子 (2008-01-31 22:38) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
エプソムカラー、知ってますよ。4勝はスゴイですね!その仔にも出資してたのですか。そういうのがいいですよね〜。出資するときも走りそうな馬じゃなくてついつい好きな馬の仔にしてしまいがちです。それで走ってくれたら言うことないんですけどね(笑)
by はーく (2008-02-01 00:35) 

いー

( ̄。 ̄)ホーーォ。名前がいいですから走りそうですねぇ
おめでとうといっていいのか馬券を買ってないんですね。
でもやっぱりおめでとうですね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
by いー (2008-02-03 21:22) 

はーく

>いーさん
いい名前ですか?これからも走ってほしいです〜。
そのとおり、馬券は買っていないんです…。
でも、ありがとうございます!!
一応賞金は入ってきますもんね。
by はーく (2008-02-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0