SSブログ

ダイヤモンドS、きさらぎ賞 2008 [競馬]

今日はオールナイトなので、早めに夢馬券の予想です。

ダイヤモンドSコンラッド
とくに根拠はありませんが・・・。普通に考えたらアドマイヤモナークなのかもしれませんね。あと去年の菊花賞で4着だったエーシンダードマンがどんな競馬を見せてくれるのか注目したいです。

きさらぎ賞メイショウクオリア
クロフネは好きだから素直にブラックシェルにしてもいいんだけど、ちょっとひねくれた気分なのかも。あとはレッツゴーキリシマアルカザンが気になります。出走馬たちのお父さんがみんな若いですね〜。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

ダイヤモンドSっていつの間にか3400mになってました(笑) 明日は難しいですね。 思い切ってエフティイカロスの複勝で・・。
by 太陽の玉子 (2008-02-16 23:10) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうなんですよね。
私も意識してなかったけど、東京のコース改修後は3400mになっていました。“サラブレッドの東京マラソン”らしいです(笑)
難しそうなのに1、2番人気の決着でしたね。
by はーく (2008-02-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0