SSブログ

フェブラリーS 2008 [競馬]

京都記念の2着争いは激しかったですね〜。
ウォッカはそこにも加われなかったけど、まぁこんなものなんでしょうかね。悪いレースではなかったし。

では、夢馬券の予想です。目移りするメンバーですね。

フェブラリーSクワイエットデイ

フィールドルージュにしようかとも思ったのですが、クワイエットデイに勝ってほしいという気持ちが強くなってしまって、希望的馬券に。距離にもコースにも全く実績がないうえに左回りは苦手かも。でもね。

実績という点ではワイルドワンダードラゴンファイヤーになりますか。ヴァーミリアンの調子落ちはないのか、芝もマイルも初めてというヴィクトリーはどんなレースをするのか、このレースとやたら相性のいいペリエはどうなのかなど、気になるところは多いです。
ユタカアンカツユウイチ→ユタカ→アンカツ→?
順番的にはユウイチ?(笑)

この強風は続くのかな。寒そうだな〜。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

アキーロ

今年初めてのG1…競馬にあまり関心なかったんですがこれからは折々参戦していきたいと思います!
で、自分は地元で親近感のあるアンカツに頑張ってほしいので、ドラゴンファイヤーですね…
by アキーロ (2008-02-24 12:31) 

いー

豊でしたねぇ
たいしたもんだぁ武は(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
しかしまたまたクラッシックが始まってしまうなぁ
あっというまに1年すぎていくぅ~
by いー (2008-02-24 16:19) 

HorsePhoto

こん○○は

東京大賞典後、川崎記念では回復途上でドタキャン。
回復なったから出走~優勝。
ある意味で、しっかりしてますねぇ(笑)

今日のファインプレーは横山典でしょう。
これが○○だったら最後まで走らせただろうから。
by HorsePhoto (2008-02-24 18:36) 

はーく

>アキーロさん
アンカツのドラゴンファイアーは9着でしたね。
このメンバーならまともだったらヴァーミリアンの勝ちで間違えないんですよね。順当な結果でした。
これから競馬を本格的に始めるんですか?
京都ならアンカツからいくのがオススメです。


>いーさん
武豊ヴァーミリアンが危なげなくキッチリ勝ちましたね!
フェブラリーが終わるとクラシックを意識せざるを得なくなってきますね。今年はサッパリわかりません。
ほんとに1年が早いですね〜(笑)


>HorsePhotoさん
確かにしっかりしています(笑)
このメンツだったら普通ならヴァーミリアンで決まりだと思うので、川崎記念のドタキャンで少し人気を落としたのなら、美味しい馬券と言えますよね。

ノリはスタートしてすぐにおかしいと思ったみたいですね。大事じゃないみたいでよかったです…。
by はーく (2008-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0