SSブログ

久々のミスド [グルメ]

今日は歯医者の予約があったので、会社を途中で抜けて歯医者さんへ。

そのままお昼休みに入ったのですが、なぜか歯医者さんの近くにミスタードーナツがあるんですよね(笑)・・・というわけで、お昼はミスドに決定!
飲茶に金胡麻担々麺というのを発見。食べてみることにしました。
本日の昼食

けっこうイケます。コクがあるのにサッパリ感があるピリ辛の肉味噌と意外に香ばしい金胡麻が食欲をそそりますね。少なめだしスープも全部いただけちゃいます。
ミスドに来たからにはドーナツもやっぱり食べないと!ということで、リッチドーナツのチョコレートリングをセットで。フワフワで美味しいですね。

ところで、ミスドに行く人ならきっと持っている「ミスドクラブカード」ですが、私も持っています。
でも、去年の12月で有効期限切れになるのに、しばらくミスドに行かないまま12月を迎えて忙し過ぎてすっかり忘れて年が明けてしまいました…。380ポイントくらい無駄になりました(泣)
更新して20ポイントはもらったけど、残念だったな〜。今度は気をつけよう。

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

いー

( ̄ェ ̄;) エッ?ミスタードーナッツに坦々麺があるんですか?時代はかわるものだなぁ~(-o-;
by いー (2008-02-29 19:37) 

はーく

>いーさん
担々麺ありましたよ〜。
ミスドでも、最近は飲茶自体やっているお店が少なくなってしまったので、ミスドで麺類を食べる機会は減りましたね。
たまに食べたいんですけど。
by はーく (2008-02-29 22:00) 

太陽の玉子

ミスドですか。アタシが青春を捧げてバイトしていたドーナッツ屋さんはこの国から消え去ったようです。社員の方はどうしてるのだろう?
by 太陽の玉子 (2008-03-01 08:42) 

はーく

>太陽の玉子さん
某ドーナッツ屋さんでバイトしていたのですか?
日本から撤退して10年になるようですが…。こういう場合は再就職の手配をしてくれるものなんでしょうかねぇ。
最近ではドーナツといえばクリスピー・クリーム・ドーナツみたいですが、まだ食べたことはありません。
by はーく (2008-03-01 13:12) 

太陽の玉子

クリスピー・・昨年並びました。けどあまりに列が長くて途中でやめました(笑) 買うまでには多分80分はかかったでしょう。そこまでして買うドーナッツが美味くなかったら悲しいですよね。アタシは新橋がホームでしたが、銀座・有楽町の商品も作っていました。その後、渋谷(センター街の入り口にありました)中目黒とバイトなのに異動しました。
by 太陽の玉子 (2008-03-01 13:58) 

はーく

>太陽の玉子さん
行列を試みたことがあるんですね!?
でも挫折しますよねぇ。なんでドーナツ買うのに2時間待ちなんだって思います。
でも、有楽町と川口にもできたことだし、最近では時間帯によってはそれほど並ばないどうなので、そのうちチャレンジしてみたいと思ってます!
by はーく (2008-03-01 15:50) 

アコ

私もリッチドーナッツシリーズが出てからクラブカードフル活用です。なかなかたまらない・・・。
この前アズキのやつ食べたんですけどあれってよくよく考えたらリッチなあんパンですよね(笑)

飲茶もしばらく食べてないので麺類食べたくなったらミスドに直行だ!

by アコ (2008-03-02 12:08) 

はーく

>アコさん
そうそう。なかなかたまらないよね。
アズキのやつ・・・確かにあんパンかも(笑)
今度食べてみよます。

飲茶やってるお店がもっとあればいいのに〜。
渋谷なんてお店自体がなくなっちゃって残念。eggmanやAXに行くとき利用してたのに。
by はーく (2008-03-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0