SSブログ

中山記念、阪急杯(結果)2008 [競馬]

中山記念(G2)

1着 7 カンパニー
2着 16 エイシンドーバー
3着 5 エアシェイディ
4着 11 マルカシェンク
5着 8 アサカディフィート

単勝 7 520円 馬連 7-16 4,310円 馬単 7-16 6,880円
複勝 7 180円 16 410円 5 130円

2番人気のカンパニーが先行抜け出しで余裕を持ってゴール。プリサイスマシーンカンパニーにくっついて行ってたんですけどね。最後は8着でした。またまたアサカディフィートががんばってましたね。掲示板に載りました。友達の指名馬はコンゴウリキシオーグラスボンバーということでハズレ。

阪急杯(G3)

1着 3 ローレルゲレイロ
2着 4 スズカフェニックス
3着 2 ローブデコルテ
4着 1 ウインレックス
5着 10 キンシャサノキセキ

単勝 3 460円 馬連 3-4 820円 馬単 3-4 1,720円
複勝 3 160円 4 150円 2 410円

ローレルゲレイロは逃げ切ってくれました!省エネの逃げという感じでしたね。ゴール前はスズカフェニックスにだいぶ追いつめられたけど、なんとか。でも、友達の指名馬はシンボリグランアンブロワーズということでハズレ。ローブデコルテが3着でうれしいです!
弟の不死鳥は5位入選もペールギュントの走行を妨害して12着に降着でした。幸四郎は3月16日まで騎乗停止ですか。でも、あれは降着でしょうがないですよね。完全に斜行。

11557190.gif

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

太陽の玉子

ローレルおめでとうございます!
ゴール前はウオッカがちらついて追うのを手加減した?(笑) ダービー以降結果が出ていませんが戦っている相手や負担重量を考えると酷かもしれませんね。宝塚挑戦からリズムが狂った・・当時は3歳の乙女だった事を考えるとそんな気がします。
by 太陽の玉子 (2008-03-03 06:46) 

はーく

>太陽の玉子さん
ローレルゲレイロはなんとか逃げ切りましたが、確かにあまり追ってなかったようですよね。
ウォッカはいつも期待を背負わされ過ぎてちょっとかわいそうな気もします。ドバイでは気負わずがんばってほしいところですが、鞍上が変わっちゃったのがちょっと複雑…。
by はーく (2008-03-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0