SSブログ

なんとか確定申告終了 [雑記]

そんなワケで土曜日に行かれなかった確定申告ですが、どうにか済ませてきました。
肩の荷が下りた感じです。ホッ!

確定申告は今日までですね。こんなにギリギリに提出したのは初めて(^ ^;)

これまでは完全に赤字申告で、所得税は全額取り戻していました。還付申告ですね。会社がフルになって収入が増えてしまったので全額は無理になってしまいました。でも、事業所得が赤字なら税金はいくらかは必ず返ってきますからね。めんどくさいけどがんばって申告しないと!

ほんとは休みを使いたくなかったけど、しょうがないですね。(自業自得)
でも平日の昼間に時間があるのってステキ(^-^)
タグ:確定申告
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

いー

w( ̄o ̄)w オオー!はーくさんもですかぁ
σ(o^_^o)の場合申告というより深刻に近いですがなにせ実収入も赤字ですからもどってくるものなどありません
(≧∇≦)ブハハハ!
ばりばりっと稼ぎたいですねぇ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by いー (2008-03-20 19:54) 

はーく

>いーさん
いーさんも確定申告しましたかぁ。
毎年、1年分のレシート・領収書を種類別に分けるところから始めるので、それはそれは大変な作業です(笑)
ばりばり稼ぐ…ですか。そうですね。
がんばりましょー!
by はーく (2008-03-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0