SSブログ

また始まりました Coke + iTunes [iPod&iTunes]

去年の夏に、コカ・コーラを買うとiTunes Storeでミュージックダウンロードが1日に25,000曲当たるキャンペーンをやっていましたね。久々にコーラを買ったら今度は「1本に1曲必ずもらえる!」って。

Coke iTunes再び


1人5曲までらしいけど、1本分の値段でコーラ1本とダウンロード1曲っていうのは美味しいかもね。
缶のコーラにはシールが付いていて、15秒に1人ダウンロードが当たるんですね。それにしても、もはや缶のコーラは全く買っていません。
コーラに限らず、すっかりペットボトル中心の生活になっていますね…。

header_logo.gif



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

コーラ 飲まないですねぇ。。。

コーヒーメインだとやっぱり缶中心です。

ダウンロードしたい曲 無いと言うより
最近の曲 特に邦楽 聞かないですねぇ。。。
全部、同じように聞こえるのは年をくったのかなぁ

by HorsePhoto (2008-03-19 21:57) 

はーく

>HorsePhotoさん
私もあまりコーラは飲まないです。
年に何本買うか…という感じですが、去年はたくさん買ってしまいました(笑)

iTunes Storeは最近の曲ばかりではないので、けっこう懐かしい洋楽(しかもPV)なんかをダウンロードすることもあります!
ただ、レコード会社によっては全く扱っていなかったりするのが難点です。
by はーく (2008-03-19 22:42) 

CANDy

こんちゃ><*
じっ実は・・・
iTunesのことサッパリ分からないです(苦笑
でも、コーラ1本で1曲って凄いですねぇ!
お茶だったらなぁ~♪(笑
by CANDy (2008-03-20 12:51) 

はーく

>CANDyさん
iTunesはまだまだの部分もあるけど、iPodを使っている人にはやっぱり便利だと思います。
米国は1曲1ドル。日本も1曲100円くらいにしてほしいな。150〜200円は高いよね。
今ならコーラ1本でOKだけどね!
でも、私もお茶の方がいいです…(笑)
by はーく (2008-03-20 17:50) 

can

はじめまして☆
私はコーラあまり好きな方ではありませんが、
まんまと乗せられて買ってしまいました 笑
でもいいキャンペーンですよね!! 
ちなみにiTMSのブログパーツも便利っす!!!
よかったら☆
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html
by can (2008-03-31 20:29) 

はーく

>canさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もコーラはそれほど飲まないのですが、
このときばかりは買ってしまいます(笑)
iTunesブログパーツの紹介、ありがとうございます。
実は既にサイドバーに貼ってあったりします(^^)
また遊びに来て下さいね〜。
by はーく (2008-03-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0