SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯 2008 [競馬]

今日はオールナイトなので、早めに夢馬券の予想です。

ダービー卿チャレンジTサイレントプライド

ここ2走は人気を裏切っていますが、一応中山では芝1,600mも1,800mも勝利はあるんですよね。去年のこのレースは4着かぁ。微妙かも・・・(笑)

産経大阪杯ダイワスカーレット

人気を背負うのはわかっているけど、わざわざ外すほど嫌いでもないし、2着には入ってくれないかなと。こないかもしれないけどね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

お見事ですね。
それにしてもメイショウサムソンには武は合いませんね。
by HorsePhoto (2008-04-06 20:30) 

太陽の玉子

参りました!この春のクラシックははーくさんに付いて行きます。 典だからっていうオチではありませんよね?
by 太陽の玉子 (2008-04-06 21:06) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます!
メイショウサムソンについては、私もそう思います。
やっぱり石橋がいいんですけど…。
by はーく (2008-04-06 23:50) 

はーく

>太陽の玉子さん
実のところ、春のクラシックはさっぱりわかりません。
もう来週から始まるというのに・・・。
今回の予想はマルカシェンクとリザーブカードの3頭で迷ったのですが、そこから1頭にしぼる最後のファクターはノリでした。(やっぱり!)
by はーく (2008-04-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0