SSブログ

桜花賞 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

桜花賞トールポピー

混戦だから人気馬からいかないという手もあるけど、前からよっぽど調子が悪いとかないかぎりはこれにしようとなんとなく決めていたので、初志貫徹します。
オディールエアパスカルブラックエンブレムあたりも気にはなります。あ、あとマダムルコントの記念馬券は買います(^^)

今日は阪神競馬場ではなく中山競馬場に行こうかなと思っています。


TREview
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

太陽の玉子

初志貫徹・・それが出来ずに今までどれほど口惜しい思いをした事か(泣)。自分を信じることは大切ですからね。最後で人の言葉に惑わされてやり場の無い思いをするのなら(逆の場合も多々ありますが)初志貫徹ですよね。
いづれにせよ良いレースを期待しましょう。楽しみです。
by 太陽の玉子 (2008-04-13 10:01) 

はーく

>太陽の玉子さん
こういう場合は違う馬にしてハズレると悔しいですよね。
もちろん、目移りしがちではあるんですが。
みんなこれからのオンナのコたちですし、レース自体が楽しみですね〜。
by はーく (2008-04-13 11:31) 

いー

とうとう今年も始まっちゃいましたねぇクラッシック
来年は参戦したいなぁ
今ニュースでやってました700万馬券だそうで(〃´o`)=3 フゥ
小牧くんここできましたかぁ~
初なんですね~もうG1とってると思ってました。
by いー (2008-04-13 17:52) 

はーく

>いーさん
始まっちゃいましたね〜(*^_^*)
余裕ができたらゼヒ参戦して下さい!
桜花賞の3連単は700万馬券!!ハァ〜。
小牧騎手に「おめでとうございます」と言いたいです。
by はーく (2008-04-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0