SSブログ

二日酔いなのか風邪なのか [雑記]

朝起きたらなんだか喉が痛いんですよね。
昨日は焼酎を飲み過ぎて、家に帰ってからも喉がカラカラだったなぁ。お水やお茶をたくさん飲みました。

二日酔いというよりは身体からアルコールが抜けていない状態。ちょっと久しぶりかも。
喉は痛いけど熱はないし、普通に会社行って帰ってからも仕事して大丈夫でした……。
身体はだるいけど関節痛というよりアルコール・・・(苦笑)
でも、夜になったらだんだん寒気がやってきましたよ。

思ったとおり熱が上がってました。37.2℃だけど。これはまさに風邪ですね。
昨日、寒いなか中山でずっと外にいたのがいけなかったかな。
微熱だけど、とりあえずお風呂入らないで早めに寝よう。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かふぇおれ

お加減は、如何ですか〜?
お見舞い代わりにポチッと
押しました〜m(_ _)m
早くよくなって下さいね〜(^^)
by かふぇおれ (2008-04-15 00:43) 

アキーロ

明朝、とりあえず風邪薬飲んだ方がいいですね・・・お大事に・・・。
by アキーロ (2008-04-15 01:22) 

HorsePhoto

こん○○は

ひき始めが肝心です。
お大事に。
by HorsePhoto (2008-04-15 19:05) 

はーく

>かふぇおれさん
お見舞いポチッとありがとうございました。
本格的な風邪への突入は免れたと思います(^^)

by はーく (2008-04-15 23:15) 

はーく

>アキーロさん
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで朝には平熱に戻り、薬ものまなくてよさそうな感じでした。
このままよくなってほしいです。
by はーく (2008-04-15 23:32) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます。
ほんとにひき始めが肝心ですね。
薬もそこしか効きませんし。
私の風邪もなんとか踏みとどまったもようです。
by はーく (2008-04-16 00:19) 

CANDy

あらら・・・
二日酔いって、風邪の症状に似てるんですか?
気温が落ち着かないので体調崩しがちですね><
by CANDy (2008-04-17 17:53) 

はーく

>CANDyさん
風邪ひいて熱が出ると関節痛とかあるでしょ。
それとちょっと似ていて…。関節までアルコールが染み渡っていて抜けていない感じかな(笑)
ほんとに暑かったり寒かったりしますからね〜。
気をつけましょう。
by はーく (2008-04-18 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0