SSブログ

ツナ入れてみました [モラタメ]

早く寝たのが功を奏したのか、朝には熱も下がり普通に会社に行きました。
喉の痛みはだいぶよくなったけど少し咳が出ます。ザ・風邪でしたね。

フラマーパスタソース

夕食にはパスタ(スパゲッティ)でも食べようと、モラタメのタメでGETした“フラマー”パスタソーストマト with バジルを使ってみました。パスタはたっぷりのお湯でゆでると美味しい・・・のはわかってるけど、電子レンジで。そんなにワルくないんですよ。パスタは塩味を効かすのがポイントなので、電子レンジでもちゃんとお塩を入れます(^^)

フライパンにパスタソースとツナを。
パスタソースは適当な量を入れたはずが、ツナが吸ってしまうんですよね。パスタを入れて和えると出来上がり。ヒタヒタがいい場合はもっとたくさん入れるのがいいのかも。でも、これはこれで美味しかったです。
“ツナとバジルのトマトソーススパゲッティ”・・・と言うにはソース部分がないですね(^^;)
バジルトマトソース&ツナのスパゲッティ

この他にトマトアラビアータもあるので今度使ってみようと思います。
おためしはこの3種類だけど、この他にトマト with マスカルポーネというのもあるらしく、そちらも気になります。



TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ダー

最近はソースの数も半端なく多いですねぇ~~♪

      どれにするか目移りして・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-16 08:08) 

はーく

>ダーさん
確かに!!
瓶詰、缶詰、レトルトといろいろあるけど、どれもちゃんと美味しいです〜。
by はーく (2008-04-16 23:26) 

CANDy

パスタ好きです~♪
いろんな種類(ソース)あるので、
お食事に行くと、かなり迷います・・・(苦笑
イカスミ好きだったりします(>v<)
by CANDy (2008-04-17 17:58) 

HorsePhoto

こん○○は

パスタ…
妻は
 「まぜりゃんせ の明太子」
が美味しいと言ってました。
個人的には
 しそのり納豆
をぶっかけて食べるのが
お気に入りです。
by HorsePhoto (2008-04-17 23:19) 

はーく

>CANDyさん
パスタの種類もソースの種類も際限なくありますからね〜。
確かに迷います!それも楽しいよね (^^)
イカスミ美味しいよね。食後お歯黒になるけど(笑)
by はーく (2008-04-18 02:27) 

はーく

>HorsePhotoさん
まぜりゃんせの明太子、食べたことないです〜。
やっぱりたらこより明太子の方がいいんでしょうか。
しそのり納豆もなにげに美味しそうですね。
HorsePhotoさんのお宅は和風パスタ派なんですね!

by はーく (2008-04-18 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0