SSブログ

HIDEシートは完売 [サッカー]

以前、中田英寿が環境問題提起のためのエキシビションマッチを行う計画を持っているという記事を書きましたが(記事コチラ)、ヒデが4月15日に都内で記者会見をして、現時点での詳細が明らかになりましたね。

------------------------------------------------------------------------------
中田氏が6月に横浜でエキシビションマッチ開催
 サッカーの元日本代表MFで、2006年W杯ドイツ大会1次リーグ敗退後に現役を引退した中田英寿氏(31)が15日、東京都内の東大本郷キャンパスで記者会見し、6月7日に横浜市の日産スタジアムで海外のスター選手らを招待してエキシビションマッチを行うと発表した。中田氏が引退後に国内の公の場で試合をするのは初めてという。
 大会名は「プラス・ワン・フットボール・マッチ」。前チェルシー(イングランド)監督のジョゼ・モウリーニョ氏が率いる「ワールドスターズ」と、中田氏を含む元日本代表選手らを日本協会副会長の釜本邦茂氏が率いる「ジャパンスターズ」が対戦する。 (4/16)
------------------------------------------------------------------------------

ヒデは試合に備えてバンコクでハードなトレーニングを積んでいるそうです。引退したとはいえ、出場選手として本気モードのようですよ。興行主催者のヒデは記者会見で「初めてやることとあって、最初は苦労しました。協力してくれる団体もあれば、してくれない団体もありました」と苦労話もしたそうです。

でも、モウリーニョと釜本を監督として呼んじゃうなんてスゴイですよね。
参加選手は試合直前まで発表しないそうですが、果たしてフィーゴデルピエロあたりは来るのでしょうか!?

今日の10時からclub nakata.netnakata.net mpbileの会員限定でHIDEシートが発売だったのに、すっかり忘れていて昼ごろアクセスしたら予定枚数終了でした(泣)当然ですね。

この試合は日本サッカー協会外務省環境省日本ユニセフ協会などの後援を受けてチケット代は非常に安く設定されています。
 指定席:3,000円、自由席:(大人)2,500円、(小中学生)1,000円
ありがたいことですよね。
一般発売は5月9日(金)ですが、果たしてチケットが取れるかどうかが問題です。

takeaction.png


クチコミblogランキング TREview


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

アキーロ

誰が来るのか?・・・楽しみなところです。日本選抜なら福田、井原、ラモス、木村和司辺りは妥当なところでしょうか・・。ヒデのキラーパスが健在か?!期待してるサッカーファンも多いでしょう・・。

by アキーロ (2008-04-17 01:13) 

太陽の玉子

昨日から販売開始のぴあ先行発売へいったら・・・サーバーメンテ中(泣)今日は遅くなるから買えないかも
by 太陽の玉子 (2008-04-17 06:49) 

はーく

>アキーロさん
ほんとにメンバーが楽しみですよね!
早く発表されないかな〜。
あとヒデのプレーもかなり楽しみです!
by はーく (2008-04-18 01:15) 

はーく

>太陽の玉子さん
まだ空席ありましたね。
私もこの先行でチケット押さえてみました。
すでに1階席はなく、メイン指定席(2階)-3,000円が空席ありになっていたから申し込んでみたら、最後の画面でエラー。どうやら売り切れたようで…。バック指定席(2階)にしました。
自由席なら一般発売で普通に買えそうですよね。
by はーく (2008-04-18 01:19) 

太陽の玉子

確かに自由席は大丈夫そうですね。
しかし・・当日が試験の前日とわかり(最初に気づけよ・笑)断念する事になっちゃいました。はーくさん、アタシの分も楽しんで来て下さい。嗚呼行きたい!
by 太陽の玉子 (2008-04-18 06:38) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうですか〜。残念ですね ><
太陽の玉子さんは試験が多いですね。
何の試験を受けられているのか気になります(笑)
by はーく (2008-04-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0