SSブログ

タイトルメーカー&連打 <ブログパーツ> [お楽しみ系]

爽健美茶タイトルメーカーで作ったブログパーツです。


なかなかキレイですよね。お花の色合いがいいな〜。

そして、サイドバーのブログパーツを格納します。

 THE 連打!


10秒間で何連打出来るかを計測するブログパーツですね。ハイスコアーのランキングを見ると、ありえないくらいの数字が並んでいます。みなさんスゴイですね。
これって最初はルパン三世が付いていたハズなのに、途中で単なるカレンダーと時計になっていました。

クチコミblogランキング TREview



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 10

ダー

私・・・連打系は・・・ちょっと苦手です!!・・・○+< バタッ!!
by ダー (2008-04-18 08:01) 

アキーロ

THE連打挑戦してみましたが66回でしたね。まだまだ甘い…?!
by アキーロ (2008-04-18 12:35) 

まいまい

こんにちは^^
いつもおもしろいもの見つけてきますね~♪
連打、ファミコンを思い出します・・・(遠い目)
by まいまい (2008-04-18 14:31) 

CANDy

おもろいですねぇ!97回でした(*^ー゚)b
100行きたいっ><

by CANDy (2008-04-18 18:35) 

太陽の玉子

参りました。80行きません。別にいいけど(笑)
by 太陽の玉子 (2008-04-18 22:19) 

はーく

>ダーさん
私もちょっと苦手です。
きっとゲーマーの人は得意ですよね!
by はーく (2008-04-19 16:14) 

はーく

>アキーロさん
まだまだ甘いかもしれません(笑)
でも1位の人の160回は考えられないですよね〜!
何か裏技が・・・?
by はーく (2008-04-19 16:17) 

はーく

>まいまいさん
こんにちは〜(^^)
ファミコン!!まいまいさんはゲーマーだったのかな?
私はPS2が初めて買ったゲーム機です。

by はーく (2008-04-19 16:20) 

はーく

>CANDyさん
さすがですね!
私は80回までしかいかなかったです。
CANDyちゃんなら100回いくんじゃない?

by はーく (2008-04-19 16:23) 

はーく

>太陽の玉子さん
確かに(笑)
こういうのも慣れなんでしょうかねぇ。
by はーく (2008-04-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0