SSブログ

季節のフルーツ便(チョコレートセット) [モラタメ]

お口の恋人ロッテチョコレート「季節のフルーツ便」。モラタメのタメです。
季節のフルーツ便

これは種類が多くて楽しかったです。

リッチフルーツチョコレートが3種類(贅沢林檎贅沢洋なし贅沢ラズベリー
パステルカラーの板チョコなのです。ちゃんとフルーツの味がして美味しい。もちろん香料は入っているのはしょうがないですが、このくらいならOKじゃないでしょうか。

ちょっと美味しい楽しみ方として、ウイスキーと合わせる(マッカランと贅沢林檎の相性抜群)とかホットミルクに溶かしてフルーツラテドリンクとして・・・などが紹介されていました。どちらもイケそうな感じですね。

チョコット果実でモーニングが3種類(パイナップルパパイヤレーズン
ドライフルーツをチョコレートでコーティングしているので、チョコレートを食べたい気持ちとフルーツを食べたい気持ちが両方満足できちゃいます。こちらも美味しい!

こちらは、飲むヨーグルトと一緒に手軽な朝食代わりに、ティーブレイクにお飲物と一緒に・・・などがおススメだそうです。

どちらもけっこう気に入りました!


クチコミblogランキング TREview
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

太陽の玉子

チョコとウイスキーの相性がいいのは認めます。アタシもチョコを食べながらウイスキーを頂きます。
しかし、しかし!マッカランに混ぜるような、そんな罰当たりな事は出来ません! あれ? 冷静に読むと マッカランに溶かして一緒に飲むなんてことは 書いてないです  よ  ね?
by 太陽の玉子 (2008-04-19 22:27) 

はーく

>太陽の玉子さん
もちろん、マッカランのツマミとして・・・のつもりで書きましたが、書き方が悪かったですかねぇ。
ウイスキーなどの洋酒系はあまり飲まないのですが、チョコレートやナッツもピッタリくる感じがします!
by はーく (2008-04-20 01:21) 

太陽の玉子

ですよね。溶かすのはミルクとですね(笑)
シングルモルトはいいですね。朝から飲みたくなりました。
by 太陽の玉子 (2008-04-20 06:34) 

はーく

>太陽の玉子さん
“合わせて”の部分は紹介文からそのままいただいてしまった表現なので、自分の文章にすればよかったですね。
朝からマッカランですか〜(笑)
by はーく (2008-04-20 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0