SSブログ

巨人 vs. 横浜(高橋由伸デー)'08 4/24 [野球]

東京ドームでの巨人vs.横浜戦。
今日はなんとか1回の裏には間に合いました!
階段の壁3


今日はプレイヤーズ・デーの高橋由伸デーということで、入り口では由伸のスペシャルカードが配られました。G-Poで郵送で購入したチケットも由伸が印刷されたスペシャルチケットです!
そして、由伸が4番です。主役だから?

先発は高橋尚成と那須野。1回の裏に先頭打者の坂本が二塁打で出塁、谷が4ボールで出塁。そこで小笠原が5号3ランHR!!ジャイアンツが初回に3点入れましたよ。
今日の主役

その後も6回には阿部慎之助のソロHR(第1号!)で追加点、8回にはラミレスのソロHRと坂本のタイムリーヒットで追加点が入り、終わってみれば6-2でジャイアンツの勝利。主役のハズの由伸が活躍できなかったのが残念だけど、とりあえず横浜には6-1、6-2、6-2で3タテ。今季初の同一カード3連勝となりました。

最後はクルーンが出てきて打たれながらも抑えましたが、今はクルーンが巨人にいて、仁志小関が横浜にいるんだな〜と考えてしまいました。今日は仁志はスタメン、小関も途中からと2人とも出場して、仁志にはヒットも打たれたよ。

ヒーローインタビューは高橋尚成、坂本、小笠原の3人。坂本は初の1試合4安打の大活躍でしたね! この調子で行ってもらいたいものです。

この間と違って先発が高橋尚成でも負けそうな感じはしませんでした。相手が阪神じゃないからね。しつこく言いますけど、去年から私が観に行った巨人vs.阪神戦は1勝もしておりません(笑)

ちょっとカッコワルイ

この試合はビリ争いなのかと思っていたら、広島が5位で巨人は4位になっていたのですね。
それにしても、お金はかけているのに何かがかみ合っていなくて勝てない巨人に比べてもダンゼン勝てない横浜はどうなっているのでしょうか。今季まだ4勝なのですね。勝数が1位の阪神の4分の1ですよ…。

今日はホームラン3本を含む13安打で、71G-Poでした。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ダー

調子がでてきましたネ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-25 14:21) 

はーく

>ダーさん
そうですね。上位とはまだまだ差があるけど、
今季初の4連勝!!
by はーく (2008-04-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0