SSブログ

フローラS、アンタレスS 2008 [競馬]

先週皐月賞を勝ったキャプテントゥーレですが、その後、左前脚の第3手根骨を骨折していたことが判明。全治9カ月の見込みだそうで、残念です。
残念なニュースが多い今日このごろですが、個人的には先週落馬負傷して残り全鞍乗り替わりになった角田晃一騎手が、今週は騎乗できるのがうれしいニュースです。大事にいたらずよかったです。

では、夢馬券の予想です。

フローラSカイゼリン

アドマイヤベガブロードアピールの仔なんですよね〜。東京コースも左回りも経験ないけど、唯一 2,000mで2勝しているし。でも、ユキチャンが人気になるのはわかります。私も応援したくなってしまいます。今年になってから3歳戦のウォーエンブレム産駒の活躍が目立つということで、キュートエンブレムも気になるところです。

アンタレスSフィフティーワナー

一昨年の優勝馬ですね。前走のマーチSは負けちゃったけど、京都のダート1,800mならやっぱりこの馬が有力なんじゃないかと思います。斤量も56kgだし。もちろん人気にはなりますが。
ゲイルバニヤンキクノアローブラックランナーあたりも気になります。



TREview
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0