SSブログ

フローラS、アンタレスS(結果)2008 [競馬]

フローラS(Jpn2)

1着 8 レッドアゲート
2着 4 カレイジャスミン
3着 14 キュートエンブレム
4着 10 メイショウベルーガ
5着 17 シングライクバード

単勝 8 420円 馬連 4-8 2,820円 馬単 8-4 4,610円
複勝 8 170円 4 360円 14 460円

1番人気のレッドアゲートがキッチリ勝利。同じ勝負服のワンツーフィニッシュでした。カイゼリンは6着で掲示板にも載れなかったですね。友達の指名馬はユキチャンテイクバイストームということでハズレ。
レッドアゲートカレイジャスミンキュートエンブレムオークス出走権を得ました。

アンタレスS(G3)

1着 15 ワンダースピード
2着 11 ドラゴンファイヤー
3着 13 サンライズバッカス
4着 5 フィフティーワナー
5着 12 チャンストウライ

単勝 15 1,920円 馬連 11-15 24,450円 馬単 15-11 47,920円
複勝 15 610円 11 1,000円 13 550円

好位につけたワンダースピードが最後は突き抜けました。フィフティーワナーは逃げ切れず、最後は3頭に交わされて4着でした。サンライズバッカスの追い込みはスゴかったですね〜。万馬券決着でも、驚くような結果でない感じです。混戦模様でしたから。
友達の指名馬はワンダースピードマルブツリードということでこちらもハズレ。

11557190.gif


今日から東京開催。天気もよく、競馬場日和でしたね。
先週は風邪が治りきらずに中山に行くのは自粛しましたが、今日は家でやらなければいけないことが溜まりすぎててやはり行けませんでした。東京競馬場には気軽に行けるので、できるだけ足を運びたいとは思っています。

TREview
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

羽田盃でやられたので今週はお休みしました(笑)
改めて買わなくて良かったと思います。
ダイワスカーレットも故障とか。昨年の牝馬三強のうち残っているのはウオッカだけ?改めて思うのは日頃調教師の言葉です。「何とか無事出走できそうです」
by 太陽の玉子 (2008-04-27 18:14) 

はーく

>太陽の玉子さん
私も今日は競馬場にも行かず、自分の馬券も買っていません。上に同じです(笑)
ダイワスカーレットは春全休なんですね。
無事出走するのも大変なことですよね。しかも、コンスタントに、となると余計ですね。
秋にはターフでダイワスカーレットの無事な姿が見られることを願います。
by はーく (2008-04-27 19:41) 

HorsePhoto

こん○○は

馬産地に行って感じるのは(早来を除く)
 「無事、デビュー出来る事」
 「さらに中央に入れる事」
がどれだけ大変な事か…と思います。

by HorsePhoto (2008-04-27 21:04) 

はーく

>HorsePhotoさん
「無事、デビュー出来る事」は想像できますが、「さらに中央に入れる事」というのは考えが及ばないところでした。
中央と地方に格差がありすぎるのですよね。
早来を除く・・・なのですか・・・。

by はーく (2008-04-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0