SSブログ

カブトかぶってる [Harbot、タグふれんず]

少し前までは頭に桜の木を乗せていた(コチラコチラタグふれのソンビーですが、先週あたりから兜と鯉のぼりを頭に乗せています。
ゾンビー1.pngゾンビー2.png

鯉のぼりにはがあるようです。ランダムみたいで、2人いても両方のときとだけやだけのときがあるみたい。

そして、ついでにゾンビーと私。
ゾンビーの1人が瞬きしていて、それもなんだかカワイイ!
ピクチャ 2.pngピクチャ 3.png


クチコミblogランキング TREview
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 6

ダー

おぉ~5月らしくて・・・可愛いです♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-28 08:38) 

HorsePhoto

こん○○は

笠松競馬場に向かう間
高速道路の吹流し
(横風の強さが分かるようにするもの)
も、鯉のぼりでしたねぇ。

by HorsePhoto (2008-04-28 18:34) 

はーく

>ダーさん
かわいいですよね〜。
細かいところで季節感を感じられます。
by はーく (2008-04-29 02:00) 

はーく

>HorsePhotoさん
高速道路にそんな演出があるのですか!?
なんだか楽しそうでいいですね〜。
車の中で顔がほころびそうです。
by はーく (2008-04-29 02:02) 

いー

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン今年もイベント盛りだくさんですv(*'-^*)bぶいっ♪
by いー (2008-05-03 23:37) 

はーく

>いーさん
タグふれ、面白いですね!
アイテムが多過ぎて、私はいつも節操なく全部並べてしまっていますが・・・(笑)
by はーく (2008-05-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0