SSブログ

ヒデ in アフリカ(は2週間前・・・) [その他]

第1回、第2回と奇跡的に忘れずに見ていたNEWS ZEROの「中田、世界を旅する」ですが、ついに第3回にして見忘れてしまいました。しかも、4/17放送だったということを終わってから知たような状態でした。ちょうど2週間前のことですが。
だから、ビデオセットもしているハズなく…あ〜、残念。

でも、幸いNEWS ZEROのスペシャルサイトのスタッフ日記で内容はほとんど知ることができます。動画はないけど、静止画はあります(笑)

NAKATA×ZERO

今回はアフリカだったんですよね。
ガーナでのアフリカネーションズカップ、エイズの正しい知識や予防法を教えるイベントとしての草サッカー、貧困対策プロジェクトとしてのシアバター生産現場などに足を運ぶヒデ。またいろんなヒデが見られたことでしょう。
ガーナでおばさんに、結婚してみなさいと言われて「90歳になったらするよ」と返すヒデ。とっても見たかった。

確か4回の放送だから、5月中にもあるのかな。
6月には特番が決定していますね。

-------------------------------------------------------------------------
■「中田英寿 僕が見た、この地球。(仮題)」
2008年6月2日(月)21時30分〜23時18分 日本テレビ系列

特別番組環境ドキュメンタリーSP「中田英寿 僕が見た、この地球。(仮題)」として放送されるこの特別番組は、旅の途中のヒデに密着し、ヒデが世界を旅する中で何を感じ、何を思ったのか、ヒデが見た地球の現実の姿を映します。
-------------------------------------------------------------------------
これは何がなんでも忘れないようにしないと。

ところで、nakata.netは5/21が10周年記念日だそうです〜。

nakata.net

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

ダー

環境ドキュメント・・・私も見逃しませんです♪

                    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by ダー (2008-05-02 08:13) 

はーく

>ダーさん
私も見逃さないように気をつけないと!
その5日後が試合…うまいタイミングですね。
by はーく (2008-05-02 23:27) 

かふぇおれ

これはぜひ見たいですね〜♪
ヒデの大ファンの妹にもメールしておこう!(笑)
by かふぇおれ (2008-05-02 23:32) 

はーく

>かふぇおれさん
そうそう。これは見ないと〜♪
かふぇおれさんの妹さんもヒデファンですか!

by はーく (2008-05-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0