SSブログ

ニチレイ アセロラドリンク ニューボトル [モラタメ]

モラタメの“タメ”です。
今回は、ニチレイアセロラドリンク 200mLペットボトル10本セット。
アセロラドリンク

『南国の太陽を浴びて、真っ赤に熟したアセロラ果実には、なんとレモンの約34倍のビタミンCが含まれています。さらにアセロラポリフェノールも含まれ、ビタミンCとのダブル効果が注目されています。』ということなんだそうですよ。
アセロラドリンクおためし

このドリンクは果汁10%未満ということもあって、ものすごくスッキリしたドリンクになっています。冷やしておいて、のどが乾いたときにグーッといくのがちょうどいいような感じ。アセロラのあの酸味がダメという人にはいいと思いますが、お裾分けした友達は “味が薄い。もっと濃い方がいいな” と言っていました。

日本人の食事摂取基準」(厚生労働省)によると、1日のビタミンC摂取推奨量は100mgなんだそうです。
1本で120mgのビタミンCが摂取できて、カロリーオフでアセロラポリフェノールまで・・・と考えるとかなりお手軽でいいんじゃないかと思います。


クチコミblogランキング TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

気になるカロリーオフはいいですね。
by HorsePhoto (2008-05-03 17:11) 

はーく

>HorsePhotoさん
やはりカロリーオフが気になりますか。
最近は、カロリーオフが売りの商品も増えましたよね。
by はーく (2008-05-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0