SSブログ

天皇賞・春(結果)2008 [競馬]

京都はいいお天気ですね〜。うらやましいです。

天皇賞・春(G1)

1着 14 アドマイヤジュピタ
2着 8 メイショウサムソン
3着 13 アサクサキングス
4着 4 ホクトスルタン
5着 2 アドマイヤフジ

単勝 14 580円 馬連 8-14 2,000円 馬単 14-8 4,430円
複勝 14 190円 8 200円 13 140円

ゴールしたときは “どっち?” って思ってしまいました。一度は先頭に立ったメイショウサムソンですが、アドマイヤジュピタに差し返されましたね。アドマイヤジュピタはスタートで微妙に出遅れたけど、3,200mには全く関係なく、G1初勝利となりました。1番人気のアサクサキングスもがんばりましたが、先着2頭の脚色が勝っていました。
今回、単勝万馬券がいなかったんですね。人気は割れていたようです。逃げたホクトスルタンも4着に粘りましたが、馬券には絡めず。4頭出しのアドマイヤは2頭も掲示板に載せてきましたね〜。
なんとポップロックは12着。もっとがんばってくれると思ったんだけど。友達の指名馬はメイショウサムソンドリームパスポートということで、ハズレ。

11060978.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

何やら不自然な手の動きをしている騎手が居ましたね。
その馬券買ってたら激怒もんでしょうけど…(笑)
by HorsePhoto (2008-05-04 21:35) 

ダー

今年も春がおわりましたか・・・・もう夏ですね♪
by ダー (2008-05-05 15:08) 

太陽の玉子

バイトに明け暮れ、予想も満足に出来なかった春天。アタシは三連単の6点勝負でした。
頭をジュピターで固定して、サムソン・ポップロック・スルタンのBOX・・夕方結果を聞いて腰が抜けました。せめて馬単なり馬連を買っておけばよかった>。<
by 太陽の玉子 (2008-05-05 22:14) 

はーく

>HorsePhotoさん
不自然な手の動き・・・そうでしたか!?
今回、自分の馬券は買っていなかったので、細かいところは見ていませんでした。今度VTRで見てみます。
by はーく (2008-05-06 00:49) 

はーく

>ダーさん
春、終わっちゃいましたね(笑)
もう今日から夏ですよ!
by はーく (2008-05-06 01:01) 

はーく

>太陽の玉子さん
惜しかったですね〜。
馬連、馬単は買っていなかったんですか。
んー、残念です!
でも予想はイイ線いってましたね♪
次こそは!?
by はーく (2008-05-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0