SSブログ

アイスクリームバー「PARM(パルム)」 [モラタメ]

チョコレートコーティングのアイスクリームバー エスキモー森永)のPARM(3種4箱セット)です。
モラタメの“タメ”です。

アイスクリームバーPARM

PARM(パルム) チョコレートアイスクリームバー ×2
PARM(パルム) バニラアイスクリームバー
PARM(パルム) エスプレッソアイスクリームバー

もちろんクール便の冷凍で到着。4箱もあるので、届いたときに冷凍室をキッチリ整理しないと入りませんでした(^^;)
とりあえず、普通のチョコレートアイスクリームバーをおためし。
PARMチョコレートアイスクリームバー

冷凍室から出してすぐだと固くて、ギザギザの歯形がついてしまいました・・・(笑)
見たまんま裏切らない美味しさでしたよ。
ちょうど近くの伯母の家にいとこの家のチビッコが来ていたのでみんなに配ったところ、かなり好評でした。次の日も食べたいからと私の家に行きたがったそうです。オールナイトでいなくてゴメンネ。
お姉ちゃんは、ハイポーズ 弟くんは黒ひげ危機一髪!?

“モラ”の方だとPARM(パルム) アーモンド&チョコレートアイスクリームバーが入って4箱だったんですよね。んー、そっちも食べたい!


クチコミblogランキング TREview
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

CANDy

おっ!これは私も好きで買って食べます♪
普通に楽しめる味ですよねぇ!
チビッコちゃん可愛い><*いい笑顔ですね~♪
食べたいから家に行きたいって「理由」が可愛い!
アイスと子供には勝てませんね(笑

by CANDy (2008-05-10 04:13) 

ダー

子供たち・・・良い顔してますねぇ~~♪ (^_^)ニコニコ
by ダー (2008-05-10 09:36) 

かふぇおれ

チビッコちゃん達、嬉しそうですね〜♪
私も久しぶりにエスキモーのアイスクリーム
食べたくなってきました〜(笑)
しか〜し、こんなに一度に届いたら
我が家の小さな冷凍庫には入らない...(^^;;
by かふぇおれ (2008-05-10 10:56) 

はーく

>CANDyさん
これ、食べてますか♪
まさに“普通に楽しめる味”ですよね。
ちゃんと美味しい。
この弟くんはチョコレートを片面だけなめちゃってこんな顔になってます。このあと下にお皿を持って来られたのは言うまでもないですが(笑)
by はーく (2008-05-11 06:41) 

はーく

>ダーさん
はい。ほんとにナチュラルに良い顔してます。
子供ってアイス好きですよね〜。…いや大人でも好きですが(笑)
by はーく (2008-05-11 06:44) 

はーく

>かふぇおれさん
嬉しそうでしょ〜。
この前に夕食だったのですが「ご飯をちゃんと食べない人にはアイスなしだよ〜」と脅しが入ってます(笑)
家の冷凍室がアイスの箱でいっぱいになってしまいました。箱アイスが4箱一気に届くのはちょっと問題ですよね(苦笑)
by はーく (2008-05-11 06:47) 

太陽の玉子

皆さんおっしゃってますが、ちびっ子の表情がとてもいいですね!アタシもビールを手にした時あんな顔してるのかな(笑)
by 太陽の玉子 (2008-05-11 18:43) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
おそらくあんな顔をしているものと思われます(笑)
祝杯ならなおさら?
by はーく (2008-05-11 23:18) 

いー

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪美味しいよねぇ~
σ(o^_^o)もちょっと前は食べてました。
子供たちには人気者だねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by いー (2008-05-14 18:41) 

はーく

>いーさん
いーさんも食べていましたか〜。
この数日は寒くてあまり“アイス食べたい”気分になりませんでしたが、これからですね!
子供はいつでもアイス好きですね (^^)
by はーく (2008-05-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0