SSブログ

ヴィクトリアマイル 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

ヴィクトリアマイルマイネカンナ

これといった決め手はないのですが、近走がなかなかよいと思うので。鞍上が安定していないうえに、今回も乗り替わりなのは気になりますが。
本来ならウオッカを指名したいところだけど、鞍上が武豊だとなんだか指名しづらいのがねぇ。昨年のダービー以来1年間勝ちがない・・・どころか連対さえもない。でも応援はするよ。あとは芦毛の2頭ローブデコルテジョリーダンス

ヴィクトリアマイルの当日は調布市国領町の不発弾処理のために、京王線は9:30から規制が解除される時刻(15:00頃の予定)まで、つつじヶ丘駅~調布駅で運転を休止するそうです。
(詳しくはコチラ
新宿から府中本町駅からだとちょっと時間がかかりますよね。

競馬場で観戦しようかと思っていましたが、ちょっと次の予定までギリギリすぎるのと予定時刻が過ぎたら大回りしないといけないのでやめることにしました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

ダー

マイネカンナ・・・・チラッ(・_|   もらった・・・・(笑)
by ダー (2008-05-18 10:08) 

HorsePhoto

こん○○は

ダービー外した事がショックです。

福山ダービーですが…

by HorsePhoto (2008-05-18 16:02) 

はーく

>ダーさん
カンナちゃんは13着でした・・・o(_ _;)o
まぁ、こんなもんです(笑)
by はーく (2008-05-18 23:48) 

はーく

>HorsePhotoさん
福山ダービー・・・外したのですか?
裏っちゃったとか?
by はーく (2008-05-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0