SSブログ

LIVE YOUNG @ LIVRE '08 5/18 [音楽一般]

前回行かれなかったLIVE YOUNG。
LIVELIVE.jpg

今回は、ちょっとだけですがなんとか行きました。
最初は競馬→LIVE YOUNG→野球と行けるかな・・・と考えていましたが、調布の不発弾処理で京王線が運休になるというので、長引くと間に合わないと思ってやめました。どっちにしろ、そのあと東京ドームに行かないといけないので、とりあえずはルースターズさんの選曲を聴けて挨拶できれば、と思っていました。

テレビでヴィクトリアマイルを観戦してから家を出ました。不発弾処理が予定通りに終了して京王線が動いているのを確認済みです。なのに、新宿駅に着いたら京王線は動いていません。なんと、人身事故。しょうがないので、戻って山手線に乗り渋谷から井の頭線で明大前まで。LIVREに到着。
いや〜、ホント競馬場に行かなくてよかったです。

そんなワケで、タイムテーブルが変更になり少し時間が遅くなったにもかかわらず着いたら既にルースターズさんがまわしていました。でも、ほぼちゃんと聴けたんじゃないかな。
ルースターズさんのセレクトは「JAPAN ROCK CHRONICLES」ということで、かなり興味深く聴かせていただきました。3月のCKBのライブ(記事コチラ)で剣さんが歌った「真夜中のエンジェルベイビー」なんかも聴かせてもらえてうれしかったです。

音楽は楽しく聴けましたが、ちょっとショックなことが・・・(笑)
ルースターズさんは開口一番「はーくさんって女性だったんですか!?」と。競馬と野球の話題が多いと、それだけで男性と思われてしまいがちなんですよね〜。以前にもタグふれでチャットした人(女性)に途中で「もしかして女の人ですか?」と言われたことがあります。やっぱり競馬と野球に惑わされたようで、「どうりで話しやすいと思いました〜」って(笑)
でもね、ルースターズさんにはバレンタインデーにチョコレートを贈ったんですよ〜(証拠はコチラ)。それなのに、男性だと思われていたなんて(苦笑)本名も知っているし。ただ、私の本名は字面だけだとよく男だと思われがちですが。でも、このときのコメントを改めて読んでみると、実はそう思われていたことに今頃気づいたりして。

ルースターズさんは目がキラキラしてとてもステキな男性でしたが、マイナス1ポイントくらいにしておきます(笑)
このあと野球に行くために時間がなくてビール1杯しか飲めなかったし、ゆっくりお話するヒマもなかったけど、今回はちゃんと行かれてお会いできたことだけで満足です。あ、アコさんと会えなかったのは残念。

ルースターズさん、帰りは外まで見送ってくれてありがとうございました〜! KURODAシャツもGOODでした。これから広島戦を観に行くのに広島ファンのルースターズさんに会ってパワーをいただいてしまったことをちょっと気にしつつ東京ドームに向かいました(笑)
来週は気をつけて海の向こうの黒田に会いに行ってきて下さい。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

アコ

サザエさんに合わせて行ったら既にはーくさんが去った後だったということをルースターズさんから聞きました。
むしろ私はそのバレンタインの記事を読んではーくさんが女の方だってわかったんですけどねー。兄さんかなりビックリしてましたよ(笑)
ハードスケジュールだったようでお疲れさまです!
また7月に!
by アコ (2008-05-21 22:24) 

はーく

>アコさん
サザエさんポイントでしたか〜。
その時間には既に東京ドームにいました。
ルースターズさんが「アコさんははーくさんが女性だって知ってるのかな?」と言うので、「知ってるはずです〜」と言っておきましたが・・・(笑)
7月には今度こそね!
by はーく (2008-05-22 00:21) 

ひいらぎ

はーくさんもいらしてたんですね。
すれ違いでした。
私は女性だろうなーって思いましたけど。(笑)
ルースターズさんも詰めが甘いヤツ。むふ。
by ひいらぎ (2008-05-22 01:08) 

はーく

>ひいらぎさん
ひいらぎさんもやっぱりサザエさんタイム?(笑)
今回はピンポイントでしか行かれなかったので、ルースターズさんに挨拶するくらいしかできずに残念でした。
女性だとわかってくれていてうれしいです。
それにしても・・・ねぇ(笑)
by はーく (2008-05-22 02:10) 

ルースターズ

どうも!詰めが甘い男です。
すっげぇマメな男の人だなって想ってました(笑

いやいや失礼。
だから、ブースではーくです!と言われても、
どこのはーくだろうって一瞬想って、
「ぬなぁ?!」ってなったんです(笑

びっくりしました。
これに懲りず、SONETオフ会調で、また遊びましょうね♪
あと当たりそうな鉄板ホースレースも教えて(笑
by ルースターズ (2008-05-22 08:16) 

はーく

>ルースターズさん
先日は長丁場おつかれさまでした〜!
すっげぇマメな男です(笑)

こちらもびっくりしましたよ。
自分としては意外な展開だったけど、もしかして他にもそう思っている人がいるかもしれないということがわかりました。
でも、会えてよかったです。
次の機会も楽しみにしていま〜す♪
by はーく (2008-05-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0