SSブログ

入梅 [Harbot、タグふれんず]

関東は平年より6日早く梅雨に入りました。
しかも台風も近づいていますね。

このところ夏になったり冬に逆戻りしたり、なんだかワケがわからない気候が続いています。気温が低くて台風で風も強いとなると、体感温度はさらに下がりますね。体調管理が重要な今日このごろです。

タグふれのタグの中も梅雨仕様のグッズがそろって楽しいです!
ピクチャ 1.png

傘はクリックすると雨が降ってきます。食パンのカビは増殖していくらしいけど、まだどんな状態になるのかわかりません。パンの上にある緑の丸いのはカビではなくマリモです〜(笑)
ピクチャ 3.png ピクチャ 6.png

そして、定番のてるてる坊主とカエルも。
ピクチャ 4.png

タグふれ事務局には風神さまと雷神さまもいますよ〜。
ピクチャ 15.png

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

ダー

こっちも・・・梅雨に入りました・・・・(ノ_σ)クスン

              じとじとの季節は嫌ですぅ~~~!!!
by ダー (2008-06-03 07:59) 

まいまい

お久しぶりです~!
梅雨・・・カビとダニの季節です~!!(笑)
鉄筋はすごいカビやすくて困ります~(TT)
by まいまい (2008-06-03 12:02) 

アキーロ

今年は例年より早い梅雨入りですね。タグふれ…ブログパーツも楽しいけど、あまり付けすぎると梅雨の天気のよう?!に重くなっちゃうので、気をつけましょう~
by アキーロ (2008-06-03 20:53) 

はーく

>ダーさん
確かに、雨降りそのものより湿気がね〜。
空梅雨も困るけど、たまには青空をお願いしたいところです。
by はーく (2008-06-03 23:03) 

はーく

>まいまいさん
ホントにお久しぶりです~!
梅雨はカビとダニの季節ですか(笑)
確かにカビやすいですよね。カビの臭いがまたねぇ〜。
たまにはカラッと晴れてくれないかな。
by はーく (2008-06-03 23:16) 

はーく

>アキーロさん
今年は梅雨入りが早いのに、梅雨明けは遅いという予報なんですよね。ちょっとユウウツです。

重いですか? ゴメンナサイ。
きっと、中でもタグふれは重いと思います…。
by はーく (2008-06-03 23:19) 

津霧

いつもお世話になってます♪
とりあえず足跡~(´ー`)ノ
by 津霧 (2008-06-05 08:32) 

はーく

>津霧さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
ファームではお世話になっております〜。
これからもよろしくお願いします (^^)
by はーく (2008-06-05 22:24) 

いー

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪今年もカビパンありましたねぇ
タグの中の梅雨は楽しいねぇ~(*^m^*) ムフッ
by いー (2008-06-08 23:38) 

はーく

>いーさん
カビパンは毎年あるんですか!?
タグの中は通年楽しめるようになっているんですね。
季節が変わるのが楽しみです!
by はーく (2008-06-10 00:55) 

いー

去年はカビフランスパンとかチーズとか色々ありました。
今年は河童が仲間入りしたみたいですね。

by いー (2008-06-15 21:45) 

はーく

>いーさん
カビフランスパンにチーズ!!
いいカビがはえそうですね〜(笑)
河童って飛び込んじゃうヤツですか?
あれもいいですね〜♪
by はーく (2008-06-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0