SSブログ

ソヤファームの「スッキリいちご 豆乳飲料」 [モラタメ]

ソヤファームの「スッキリいちご 豆乳飲料」。
モラタメの“タメ”で200mLパック12本をGETしました。今年の3月24日発売の商品です。
スッキリいちご豆乳12本

特徴
(1)1本たったの36kcal
(2)さわやかないちご味
(3)上品な甘酸っぱさでさっぱり飲みやすい
低カロリー、いちご味、飲みやすさがポイントのようですね。

まるでいちごジュースのようで、豆乳飲料とは思えないですね〜。豆乳を味わおうと意識すると少し豆乳の味も感じられるかな。豆乳を摂取したいけど苦手という人にはオススメだけど、濃〜い豆乳が好きな人にはあまりオススメできないかも(笑)
私は人工的な味がちょっと苦手だけど、こういうドリンクの場合、添加物なしというのは大抵無理ですからね…。

ソヤファームの豆乳製品情報は → コチラ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

CANDy

豆乳飲料、いろいろ飲んでます~
・・・でもこれは、初めて見ます!
「スッキリいちご」めもめも。
濃いの苦手なので良いかもです!
パッケージ可愛いですね(>v<*)

by CANDy (2008-06-13 21:49) 

アキーロ

豆乳もイチゴ味が登場しましたか・・・昔懐かしい”いちご牛乳”を想像しますね・・?!
by アキーロ (2008-06-14 01:22) 

Rei

 お~ッ!
 モラタメで当たりですね♪
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 はーくサンは、豆乳に抵抗って無いですか?
 私は、なんかアレルギー?
 みたいなものがあるみたいで>。<
 健康に良いと言われているから飲みたいのにね>。<
by Rei (2008-06-14 23:48) 

はーく

>CANDyさん
豆乳飲料もいろいろ飲んでいるのですか〜
たくさん出てますよね!
濃いのが苦手ならこれはピッタリかも。
ゼヒお試しあれ!
by はーく (2008-06-15 00:53) 

はーく

>アキーロさん
いちご牛乳・・・想像しますよね、やっぱり。
でも、これはいちご牛乳じゃなくていちごジュースに近いんですよ。それがスゴイと思います。
by はーく (2008-06-15 00:55) 

はーく

>Reiさん
こんばんは〜。
いやいや、当たりじゃなくて送料負担の方です(’-’*)
次に “モラ” の記事を書くことがあったらお祝いして下さい(笑)
私は豆乳に抵抗はないですよ。
アレルギーがあったらそれは飲んじゃダメですよね。
豆乳の他にも身体にいいものはありますから(^^)
by はーく (2008-06-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0