SSブログ

キャンドルナイトだったのに [雑記]

土曜日は数人で友達の家に遊びに行っていました。
ごちそうを用意してくれて、持ち寄りのお酒と食べ物で豪華なパーティーでした!

夏至の日は20時から2時間電気を消すキャンドルナイトなんだよね、東京タワーもライトをおとすんだよね、20時になったら電気消そう・・・という会話がなされていたのに、気づいたら22時過ぎていました (^^;)
野球中継など見てしまってましたからね。

ジャイアンツは0-1で迎えた9回の裏2アウトでフルカウントまで追い込まれた大道がナント!ホームラン!延長戦に突入してしまいましたから。12回の表にはソロHRを打たれて逆転されたけど、裏にはノーアウト2、3塁からキムタクがサヨナラタイムリーヒット!!

46インチの液晶テレビがあって、大迫力でした。私の家にはとても置けないサイズだけど、あれなら映画を観てもちゃんと楽しめそうですね。

16時から22時半過ぎまで飲み食いしてしまいました。
たくさん飲んだせいか、帰ってきてマーメイドSの予想して記事をアップしなきゃ、と下書き保存して考えている間に寝てしまいました。電気もPCもつけっぱなしで・・・(なかなか馬を選べなかったというのも大きいかも)。
あぁ、キャンドルナイトの主旨に完全に反する日になってしまいました。ecoじゃなかった。

ビール、ワイン、日本酒・・・とかなり飲みましたが、お酒が残っている感じはないですよ。昼まで寝たからというのもあると思いますが。いいお酒だったからかな〜 (^^)
やっぱり萬寿はウマイ!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

日本全国のパチンコ屋が
ネオン消すだけで相当変わりそうな…

7/7には
七夕ライトダウン
もありますね。

by HorsePhoto (2008-06-23 19:41) 

アコ

そもそもキャンドルナイトだったってことすら知りませんでした・・・!
でも楽しかったみたいでうらやましいです。
お酒に大画面テレビ・・・(遠い目)
by アコ (2008-06-23 21:20) 

はーく

>HorsePhotoさん
帰り道にあるパチンコ屋のネオンは、目が痛くなるのでいつも消してほしいです・・・。

7/7・・・そうですよね!
今度こそ参加したいと思います♪
外を見てみたいです。ちゃんと暗くなるのかな。
by はーく (2008-06-23 23:35) 

はーく

>アコさん
友達の家にはちゃんとキャンドル(アロマだけど)もあって、準備バッチリのはずだったのに〜。
7/7にはアコさんもゼヒ!
大画面テレビ・・・微妙に遠い目・・・(笑)
by はーく (2008-06-24 00:55) 

ダー

キャンドルナイト♪・・・ネーミングが d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-06-24 08:53) 

はーく

>ダーさん
確かに d( ̄◇ ̄)b グッ
でも、馬の名前みたいな気がしてしまいます(照笑)
by はーく (2008-06-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0