SSブログ

ノンオイルスーパードレッシング [モラタメ]

理研ビタミンのノンオイルスーパードレッシングの てりやき和風 と 青じそハーブ&レモン 各2本。そして、【理研ビタミン商品】1袋セット・・・ということでしたが、届いたのは「ねばるめかぶ 三陸産」でした。
モラタメの送料負担の“タメ”です。
ノンオイルドレッシング

とりあえず、ドレッシングの青じそハーブ&レモンをお試し。
サラダといっても今ある野菜がレタスだけなので・・・。レタスを洗ってちぎっただけとも言います。

しそとレモンで味も香りもしっかりあるので、たくさんかけなくてもよさそう。しその香りが立ってます。ハーブはローレル、タイム、ディル。
虫じゃないよ

色の薄いドレッシングの写真を撮ろうと思ったのが間違いでした (´▽`;)ゞ
葉っぱにいる虫の写真みたいになってしまいました・・・。

「サラダだけではもったいない。たこのマリネやパスタサラダにも!」と書いてありますが、確かに!という感じです。

てりやき和風の方は、もっとサラダけではもったいないかも。見るからにお肉や揚げ物に使いたくなりますよ。どちらも野菜に限らず何にでも使えそうです!

ノンオイルスーパードレッシングといえば、たまにスーパーで 青じそ は買うことがありました。青じそにもバリエーションがあったのですね〜。












nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ダー

いろんな用途にいけそうですね♪

              早速!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
by ダー (2008-06-26 07:13) 

はーく

>ダーさん
ホントにそうなんですよ。
いろんなものに使ってみたいです♪
by はーく (2008-06-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0