SSブログ

PARM アーモンド&チョコレートアイスクリームバー [モラタメ]

以前にモラタメエスキモーPARM(パルム)を試したという記事を書きました(記事コチラ)。
そのときは3種4箱セットでしたが今度は4種4箱セットということで、もういちど“タメ”で申し込んでみました。
PARM PARMアーモンド&チョコレート

1種類増えたのは5月発売のアーモンド&チョコレートアイスクリームバーなんですが、これが食べてみたかったんですよね。よく読むと以前の記事でも食べたがっていました(笑)

やっぱりアーモンドが入っているとひと味違ってこれまた美味しい!!もちろん普通のチョコレートアイスクリームバーも美味しいですよ。
ここしばらく夜は肌寒くてあまりアイスに手が伸びない日々でしたが、これからは毎日食べたくなる季節ですね。ま、毎日冷たいものを食べるのは身体によくないとは思いますが。それで冷房を控えることができるならいいですよね〜(言い訳?)。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

冷房がガンガン効いた部屋で
アイスを食べるのが一番!?
by HorsePhoto (2008-07-08 19:00) 

はーく

>HorsePhotoさん
冷房がガンガン効いた部屋でアイスですか!?
ひゃ〜、冷え冷えになりそうですね〜。
猛暑日にはピッタリかもしれませんね!
by はーく (2008-07-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0