SSブログ

浜辺シゲキ ONE-MAN SHOW "Amazing on the Milky Way" [ライブ]

浜辺シゲキ ONE-MAN SHOW "Amazing on the Milky Way"
浜辺シゲキ ワンマン

下北沢440です。
19時Open&Startということで、中に入ると飯島さん(from勝手にしやがれ)がDJです。お〜、440でスタンディングですよ〜。

入場者に先着で" Amazing On The Milky Way "ロゴ入りチョコレートのプレゼントがありました。チロルチョコだよ。シゲキくんのSKETCHには「数に限りがありますのでお早めに」って書いてあったけどいくつあったんでしょうね。
SHIGEKIのブログには準備されたチョコの写真が載っていますね〜。
変形

19:00開場でライブが始まったのは19:45ってとこかな。スタート時間が読めないライブですね。客の入りに応じてなのかな・・・?

本人も楽しみにしていたワンマンということで、ステージ上もフロアーも笑顔の楽しいライブでした。かぶりつきに近いところで見ていたけど、適度なスペースがあって押されるようなライブでもないので、いい雰囲気で楽しめましたよ!
シンヤくんのドラムもやっぱりカッコよくて、MABOのピアノもはじけてて、Toneのウッドベースもズーンと響いて、メンバーの間もうまくいってるんだろうなぁと思います。何度聴いてもRAT SWINGのドラムは良いのです!!そして、BRAND NEW SONGのコーラスも♪

たどたどしいはずのシゲキくんのMCも、この日はちょびっと大人な感じでした。残念ながら内容は忘れてしまったけど。メンバーに感謝してるということを何度も言っていたと思います。

新曲も何曲かあったけど、いつになったら音源出してくれるのかなぁ。
アンコールで奥から出てくるときにつまずくシゲキくん。
やっぱりはずさないね(笑)

さすがにワンマンなのでセトリは覚えておりませんが、友達に教えてもらいました。20曲とかやってくれると満足できますね。イベントだと8曲くらいが多いから。

1.HO HO HO (DO THE HOP)
2.LA-CHA-CHA
3.MAKE BELIEVE
4.LIAR
------------------------
5.JAZZと騒音のCACKTAIL
6.SAHARA
7.ティナの歌声
8.NOT FIXER
------------------------
9.FRIEND
10.THE HOLE OF THE CURTAIN
11.ANYMORE
12.RAT SWING
13.空をとぶ
------------------------
14.ROUTIN LOVE
15.MR.LEE
16.GOOD DARLING
17.SANDPIPER
18.NERO
19.DOUBT IT, BELIEVE IT
----アンコール---------
FARAWAY
BRAND NEW SONG
SCHOOL JIVE
----アンコール2-------
空中ブランコ


ライブから記事アップまでに時間がかかってしまったのもあるけど、この日はやっとアコさんに会えたのでそれでなんだか満足してしまったんですよね。そのため、けっこう早いうちから記憶が飛んでおります(笑)
アコさん、お土産までいただいてしまって、ありがとうございます!
また一緒に飲もうね!
いただきもの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0