SSブログ

二岡がね [野球]

やらかしちゃいましたね。
二岡も山本モナも2人とも大事なときだったのにね。2人とも“復帰”で浮かれてたのかな。
柱の二岡

巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。会見に応じた清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」と処分を発表した。』(nikkansports.com記事より)

『巨人二岡智宏内野手(32)との不倫が明るみに出たタレント山本モナ(32)が、当分の間、謹慎することが10日、モナの所属事務所オフィス北野から発表された。キャスターに抜てきされていたフジテレビ系情報番組「サキヨミ」への出演見合わせを事務所側が同局に申し入れ、受理されたという。この日、オフィス北野の森昌行社長が報道各社にファクスを送信し「すべてのテレビ局の出演番組等につきましても、同様に当分の間、出演を見合わせていただきたいむねを各担当者にお願いいたしました」と報告した。モナ本人に対する処分については「当分謹慎するように命じました。山本モナ本人も記事掲載となった軽率な行動を深く反省しております」と全面的に謝罪した。』(同じくnikkansports.com記事より)

こういう記事って必ずカッコの中に年齢が入りますよね。そして、2人は同い年だったのですね。

そういえば、山本モナってTCKTCK.tvのキャスターもやってましたよねぇ。これも謹慎で更新されなくなるということか。

ジャイアンツは、今日は1位の阪神に勝利。
肉離れで3/29に1軍登録抹消された二岡は、明日の横浜戦で復帰の予定みたいですね。こちらは予定通りなのかな。実は観戦予定なので、確認してきます。

今日は二岡智宏の検索でこのブログ(の二岡デーの記事)に行き着いてしまった人が多かったようです。ごめんなさいね。たいした情報がなくて。

片や降板&謹慎、片や1軍復帰。こういう騒動の場合どちらかだけが悪いことはないと思いますが、山本モナはイメージが重要なキャスターだというのと、2度目というのが大きいのかな。2人とも本当に軽率だったのは確かですね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

アキーロ

モナはどうでもいいんですが、二岡は登場早々、メチャメチャ野次られるんでしょうか・・・?!
by アキーロ (2008-07-11 01:32) 

ダー

二岡も魔性の女には・・・

  メロメロだったんでしょうねぇ~~♪ r(^ω^*)))デレデレ
by ダー (2008-07-11 08:35) 

HorsePhoto

こん○○は

そうでなくとも原が監督のうちは
干されてましたから
これで完全にトレード要員ですね。
今年からトレード期限も延びたので
オフシーズン待たずに出されるかな?

山本モナは
早いとこ大井競馬から消えてくれ。

by HorsePhoto (2008-07-11 21:31) 

はーく

>アキーロさん
残念ながら二岡の1軍復帰は延びてしまったようです。
本人もすごく反省しているようなので、次の機会には復帰するのではないでしょうか。
by はーく (2008-07-12 16:53) 

はーく

>ダーさん
やっぱり世の男性は魔性の女に弱いのでしょうか?(笑)
確かにかなりの美人だとは思いますが。
by はーく (2008-07-12 16:55) 

はーく

>HorsePhotoさん
原監督は二岡ともうまくいってないのですね。
仁志と同じ運命をたどるのでしょうか…。

山本モナは、このまま大井競馬からも消えますよね?
きっと。それとも時期をみて復帰・・・?
by はーく (2008-07-12 16:59) 

da-kura

互いに広島県出身だったようですね・・・。
by da-kura (2008-07-13 12:22) 

はーく

>da-kuraさん
そうなんですか。
同郷というのは親しみを感じるんでしょうね。
でもねぇ・・・。
by はーく (2008-07-13 23:15) 

ルースターズ

個人的には大好きなネタです(笑
by ルースターズ (2008-07-20 11:35) 

はーく

>ルースターズさん
お好きなネタですか〜!
私は、バレないようにすればいいのに…って思っちゃいます。ま、バレなければネタとして上がってこなくてつまらないという面もありますが(笑)
by はーく (2008-07-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0