SSブログ

Lonesome Dove Woodrows ワンマンライブ “EAT THE HEAT” '08 7/12 [ライブ]

Lonesome Dove WoodrowsのワンマンライブでCLUB Queに行って来ました。
暑い日です。そして、ターシの毒舌も絶好調。

ロンサム ワンマン

1.NIGHT SCARLET
2.SAD WEEK DAYS
3.BEAT UP
4.COOL BLUE DANCE
5.RED BUTTERFRY

6.SHANDY'S LAKE
7.灰色の鼓動
8.サイドウェイ
9.LET'S GET IT
10.MIDNIGHT SLIDER

11.WINTER SHUFFLE
12.サニー
13.SKIPPIN' OUT

14.サバンナダイオード
15.BRIGHT START
16.マデリーン
17.死神のブギー

18.COME ON
19.ドライブ・アウェイ
20.ステンレスブギーシューズ

21.B・B・B
22.シェイクはとまらない
23.S・S・R

en1.アリス

en2.GO HOME!

またまた友達から教えてもらったセトリでございます。
アンコールで「アリス」だけやって引っ込むのはなしだよね〜。と思わせて、コレ聴かないと帰れないだろう、という流れで
ロンサムはこの後レコーディングに入り、秋頃には音源出すようです。ということは、またレコ発がありそうですね。

お客の入りはまあまあだったと思います。前回と違ってオープニングアクトがなく、真の(?)ワンマンをタップリ楽しむことができました。ターシの「死ね!」とか「帰れ!」とかのセリフでロンサムを実感するのもヘンだけど、友達がターシを“カワイイ”というのがわからなくもないです(笑)ターシは顔の作りが怖いから誤解を受けやすいタイプなんですよね。

あと、次にライブをやる会場について“ビジュアル系がよくやるところ”と説明して、“階段にポスターがいっぱい貼ってあるんだよ。こんなのとか”とポーズをしてくれたのが笑えました。“こんなのとか”2〜3ポーズ決めてくれたよ。そのポスターを見に行くだけでも価値があるそうです(笑)…でも、会場名忘れました。

ワンマンタイトル「EAT THE HEAT」については、ターシがブログで『灼熱を食らえっっつー感じですか』と書いていましたが、灼熱を食らってきましたとも!

キャロのメンバーは全員来てたよね。ISHIKAWAさんもいました。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0